満月顔のじゅりぃさん

雨続きで、今日も湿度90%の生活を送っています・・・・・。
こちらでは金曜までは雨が続きそうだとかで、やれやれです。
中秋の名月もスーパームーンも生で見ることが出来ませんでしたが、
じゅりぃ満月で我慢我慢です!!!


誰が満月ですって!!


じゅりぃ

スッポンじゃないわよっ!!
じゅりぃ

んーーーー雨続きで外出られないから、体が鈍る~
じゅりぃ

なんか背後から視線感じるんだけど・・・・
じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは、天候に恵まれ中秋の名月もスーパームーンもしっかり見る事が出来ましたが、いかんせんカメラがなくって撮影出来ませんでした(>_<)
準備をして次回に期待かな…。

じゅりぃちゃん満月も可愛い~e-51
毎日雨続きで散歩に行けないとストレス溜まっちゃうよね~。
早く天気が回復しますように…。

No title

今日は曇りベースですが、でも夕方からまた雨になりそうです・・(T_T)
晴れるであろう土曜日まであと二日・・・我慢我慢です・・・。
裕二君はスーパームーンも見ることが出来たのですね!!いいなぁ~。
来年のスーパームーンは11月だそうです!!
次回はちゃんと見れますように!!!!

じゅりぃの真ん丸顔は今がピークです(^^)
これからは耳の毛が伸びてくるからちょっと違った顔になっていきますが、
それはそれでまた楽しめるお顔さんです🎶

そうそう!!後で気づいたのですが
満月顔の写真の次に、スッポンっていうコメントを載せてましたが、
後で”あっ・・・・月とスッポンだ・・・”って気づき思わず笑でした(^^;
でも、普通・・・直ぐに気づくよね(^-^;  鈍いわ~私(^-^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード