19日の日の出

そろそろ羽毛布団を出そうかな・・・
と思えるくらい朝が冷えるようになってきました。
今朝なんて17℃ですよー!!タオルケットでは寒いので思わず毛布をかけました。

朝起きてカーテンを開けたら日の出がとても綺麗でした。
ちなみに今日の日の出は6時(南は遅いんですよ~。で、今日の日の入りは夕方の6時16分です)
19日朝

丸くない・・。
19日朝

雲がかかって四角い太陽~♪
19日朝

か・・顔?(^-^;
19日朝日

細めのサングラスかけてる~♪(雲だってば(^-^;)
19日朝

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが家から見られるんですか!!?
凄い!! 羨ましい!!
相変わらずの、四角四面に捕われないモノの見方ですことww

No title

こんにちは、DRAGNET さん

出たばかりの朝日は見られませんが、我が家は高台にあるので
写真のような朝日は見ることが出来ます。
ちょっと歩いて〇丁目まで行けば太平洋が見えて見晴らしは最高なのですが、
でもそこは風の当たりが強いので(^^;宅地としては選べませんでした(^^;

>相変わらずの、四角四面に捕われないモノの見方ですことww

はい!かなり変わった見方をするおばさんです~(^-^;


プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード