似ている・・(^^;

師匠のブログで見た「新巨人の星・Ⅱ」の原画で久しぶりに思い出しました。
そう!!・・・似ているんです!!
髪型が違うけど花形さんと奥様の明子さんが某キャラによく似ているんです!!
放送当時から”似ているなぁ~”って見てました(^^)
ただし、荒木プロダクションが作画の回のみですが・・・(^^;

↓参考までに
新巨人の星Ⅱ22話 「蜃気楼ボール・破れる!!」  

まさに↓このグレンダイザーのまんまです~♪(荒木伸吾氏の作品集より)
でも、ダンガードA色も出ているかな?(^^;
更に姫野氏のカラーも強く出ている~♪
荒木伸吾

追記
余談ですが・・・星一徹さんの命日が花形ベビーの誕生日で(^^;
飛馬君が大リーグ挑戦の為に渡米する交通機関が船というのにビックリ!!
最終回までしっかりと見たはずなのに、すっかり忘れ去ってました(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花形と明子姉ちゃんは、こんなにラブラブだったのか!!!
余談がマニアック過ぎてついて行けないwww

No title

こんにちは、DRAGNETさん

巨人の星➡新巨人の星➡新巨人の星Ⅱというドラマは
飛馬の成長記というより一徹さんの一生のドラマだったのかなぁ~って思います。
とんでもないスパルタ親父でしたが(今だったら通報ものですね(^^;)
晩年の一徹さんは好きです♪

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード