じゅりぃさんのバスタイム

今日は曇り空の時間を利用して、茂りまくっていた朝顔のツルを外しました。
まだまだ花は咲きそうだったのだけど、虫がついて葉が穴だらけになったのです(T_T)
薬撒くのもめんどいので(^^;来年用の種だけを残して全て処分しました。

夕方近くにまた雨になったので、お散歩が出来ないからじゅりぃさんをお風呂へ入れました。
最近湿疹がポチポチ出来ていたので、ノルバサンシャンプーで除菌です!!
泡立ててからしばらく置いていた方が効果があるので、遊んでみました(^^)/

前回は猪の子「ウリ坊」風に縦縞でしたが、今回は横縞で♪
迷惑そうな顔のじゅりぃです(^^;

じゅりぃ (

ああーっやだっやだっ!!と、全身ドリルでギュルルルルゥー!!

じゅりぃ (

犬・・・に見えない(^^;)
そういえば・・・こんな感じの蛾の幼虫がいたような・・・
じゅりぃ (

結局ウリ坊にしたじゃん・・(`・ω・´)
じゅりぃ (

こんな顔だけど、怒ってんのよっ!!<(`^´)>
じゅりぃ (
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美智さん、おはようございます(^^)/

じゅりぃさん、シャンプーですっきりね!
でも、本人(犬)は迷惑そう?

ワンコもニャンコもシャンプーすると細っりして別犬(猫)になっちゃうけど、うちうのリュウはあまり変わらなかったりします(^-^;
どんだけ脂肪がついてんだe-330

天気が回復してお散歩に行けるといいね♪

No title

おはようございます、峰 裕二さん

ただいま外では雨ザーザー状態です(^^;
ダラダラ雨続きでほんと梅雨みたい・・・・(^^;
でも、朝夕が少しだけ涼しくなったので、ちょっと我慢できるかな。
でもでも、この天候不順でまたお野菜が高くなってますね・・・・。
ほんと、嫌なニュースばかりです(オリンピック関係とか他も・・)

そうそう!!良いニュースがあります!!(私だけですが(^^;)
3年越しの夢が叶います!!
とは言っても果物が手に入るというだけですが・・・。
その果物とは!!!!
リンゴです!!
「紅の翼」・・・ではなく(^^;「紅の夢」という果肉も赤いリンゴです!!
昨日通販で予約入れました!!
11月ごろには届きます!!
紅…というこの響きや文字だけでも”おお~!!”です!!
ジャムにしたらとても綺麗で美味しくなるそうです!(生食には酸っぱすぎてむかないとか)
ほんと・・・紅という言葉に超弱い私です(^^;

さて話が、脱線しましたが(^^;

じゅりぃもシャンプーしても体系は全然同じですよ~(^^;
ただ、濡れると全体が黒くなって”ああ~ここにダックスがいたのね~”ってなります(^^;
お湯に浸かるのは大好きなんですけどね・・。
シャンプーがあまり好きじゃないじゅりぃです~(^^;。

可愛いニャンコさんの動画を見つけました。
💛がキュン!!しますよ~♪

https://www.youtube.com/watch?v=Ihd47oxOXfw

No title

美智さん

紅の夢と云う名のリンゴが手に入るとか…。
良かったですね~♪
名前からしても素敵な感じですね(*^-^*)
そうか、でも生食には向かないんですね…。
そのりんごで作ったジャムも食べてみたいですね!

さてさて、可愛らしいニャンコの画像をご紹介下さり、ありがとうございます!
そうそう!このニャンコのごめん寝ってメッチャ可愛いですよね♪
でも、うちのニャンコはやってくれません(>_<)
いつも仰向けでおまたおっぴろげで寝てますよe-330

No title

こんばんは、峰 裕二さん

「紅の夢」は本当に生で欲しかったリンゴなので、すっごく嬉しいです♪
でも、あくまでも予約だから、届くまでは心配です(^^;
台風とかが来ないことを祈らねば!!!

猫さんのごめんなさい寝って本当に可愛いですよね!!
でも、これって滅多に見れないポーズですよね(^^;
実家に確認したら、にゃんこズさん達もごめんなさい寝はしないようです。
生で見てみたいなぁ~。
で、いろんな角度から眺めてみたいです(*^-^*)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード