意外と・・・。

オリンピックのエンブレム使用が中止になりましたね。
意外と決断が遅かったような気がします。

意外と・・・・
美味しかったのがこれ↓
「うーぬー」というサトウキビのお菓子です。
口どけがまるでチョコレートで、くどくない甘さで本当に美味しくてビックリ!!
それと・・・これは頂き物なのですが、実は忘れていて半年前に賞味期限が過ぎてました(^-^;が、
意外と食べられるものですね!!全然大丈夫でした!!

黒砂糖

”今年は花数が少ないようだから銀杏はあまり生らないだろうね~”ってわん友さん達と言っていたのですが、
意外にも実が(銀杏が)うじゃぁ~っって生ってました!!
ビックリです!!
秋になったら銀杏拾いが楽しみです(^^)/
銀杏

息子が”美味しかったから買ってきたよ!!食べよう!!”って
ハーゲンダッツを4個買ってきました。
確かにこのメーカーのは美味しいから好きなんだけど、
意外と私は南国白くまが好きなんだよね~♪

アイス

昨夕というか昨晩というか、雨だったので暗かったこともありますが夜の7時前に撮った朝顔の写真です。
そうです!!朝顔です!!
夕顔系の朝顔とはいえ、お天気が悪いとはいえ、こんな時間まで咲いてるなんて・・・・ビックリです!!
太陽が顔を出さないと意外と花持ちがいいのですね!!
朝顔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード