にゃんどら

春から気になっていたのだけど、どこで売っているのかが分からなかった「にゃんどら」というどら焼き。
昨晩見たローカル番組で”あああああーっ!!これこれっ!!”
ついに販売場所が分かりました!!!!
なので、早速買いに行ってきましたよ~(*^▽^*)

「ひむかみんどらや」さんのにゃんどらです(^^)/
国富町のサン・スマイルというスーパーの中で実演販売されていました。
あずきあん、白あん、抹茶あん、チョコホイップ、バニラホイップ
メッチャ可愛いし、美味しかったです~(*^-^*)
また買いに行こうっと♪

にゃんどら

”わんこは無いのですか?”と聞いたら、以前はあったそうですが売れなかったので今は作ってないとのこと(^^;
でも、注文すれば作ってくださるとか・・。
どんな顔なんだろう???パグ顔だったら大人買いするんだけどなぁ。

そして確実に太っていく~(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美智さん

このにゃんどら、メッチャ可愛いですね♪
食べるのが可哀想になっちゃう~…
あんもいろんな味があるんですね!
私の好みは白あん、抹茶あんかな…(^-^;
以前はワンコのもあったんですね。

そういえば、先日、会社の同僚に頂いたんですが、ニャンコのマシュマロがあるんですよ!
中にチョコが入ってて、美味しかったです(*^-^*)

http://www.nekobu.com/blog/2015/06/post-630.html

結構いいお値段しちゃうのね(^-^;

No title

可愛いお菓子ですねーw
食べるのがもったいないような

No title

おはようございます、峰 裕二さん

ドラえもんもビックリの猫顔どら焼きです。
サイズはちょっと小さ目ですが、甘いものなので丁度いいサイズです。
わんこが気になったので検索したら見つけましたが、
うーーん、、、猫顔のようなインパクトがないかな(^-^;
マジでパグ顔出来ないかな~。

ニャンコのマシュマロ見てきました!!
凄いですね!!見るだけでも楽しい♪
しかもプニプニしているから握り方で表情が変わって可愛い!!!
しかもしかも美味しいとか!!!
気になるなぁ~・・・・・・
買ってみようかな~・・・・・
でも確かにいいお値段しますね(^^;

お祭りまでもう直ぐですね!!
体調に気を付けて、みなさんと思いっきり楽しんできてくださいね!!

No title

おはようございます、柴乃さん

探すこと数か月!!(って最近は忘れていましたが(^^;)
やっと買うことが出来ました!!
食べるのに抵抗のあるビジュアルどら焼きですが、美味しかったです~♪

笑ったのは、昨夕に会った八百屋さんの友人が、
このにゃんどら販売で場所を提供しているスーパーの
メッチャイケメンオーナー(阿部寛さん似・・らしい)と知り合いで、
にゃんどらのことを前から知っていたということ。
”あれ?話してなかったっけ?”
変わったもの大好きな私に、いつもいろんな情報を提供してくれるのですが、
にゃんどらだけは情報が伝わりませんでした(^^;
それにしてもTVの影響って凄いですね!!
私が買いに行った後直ぐに完売になったそうです。

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード