我が家の花と華

”梅雨明けって・・・なに?”
今日も雨です・・・そして明日も雨の予報が・・・・(T_T)
復活した台風12号が今週末にどこにいるのかも凄く気になります。
予報では九州に近づく前に急に方向転換しそうですが、はたして・・・。


わん友さんから貰った花、胡蝶蘭です。
切り口を湿らしたキッチンペーパーで包み、更にアルミ箔で包んで飾ってます♪
花持ちが良いのでしばらくは楽しめそうです(^^)

胡蝶蘭


一応こう見えてもレディわんこなので、我が家の華です(^^)
じゅりぃ

ちょっと前の700系の新幹線の顔にも見えなくもない・・・(かなり無理があるけど(^-^;)
じゅりぃ

わんこの種類にもよるのでしょうが、じゅりぃの胸の所には毛が生えてないゾーンがあります。
マルガリータをすると必ず現れるので、
マジンガー大好きな私は”ブレストファイヤー♪”ってボソッとつぶやいてしまいます(^-^;
まあ形的にはグレートの方に形が似ていますが(^-^;
じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅりぃちゃん、フローリングの床が気持ち良いのかな?w

我が家でむかーしに飼っていた狆ころも、よくこういう格好ですごしてました。

No title

こんにちは、柴乃さん

暑がりのじゅりぃは、暑い時にはフローリングでまったり~ですが、
エアコンがついていたらその部屋に引きこもって出てきません(^^;
部屋にいる時には自分用のわんこベットでなんともだらしない格好で寝ていますが、可愛いです~(ほんと親ばか(^-^;)

狆も可愛いですよね(^^)/
昔実家の近所に2匹飼っているお家があったので、
小学校帰りに友達と遊びに行っては抱っこさせてもらってました。
今は中々狆は見かけませんが、パピヨンとどこか似ていますよね!!
特に白黒のパピヨンを見ると狆を想い出します。
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード