サザエさん展

今日も雨~(T_T)
でも、明日は曇りになるかな????

サザエさん展
こちらでは9日までの開催なので今日慌てて観に行ってきました。
(原稿も今日無事発送出来たしでやれやれです(^▽^;))

サザエさん展
入口のサザエさん看板
これから先は2か所以外では撮影が出来ません。
サザエさん展

サザエさんヘアのカチューシャを付けて、
縁側に座って写真を撮る(係の人に撮ってもらう)ことが出来ましたが、
私は”すみません~人間無しで写してもいいですか?”と聞いてしまいました(^-^;
ビールで乾杯中ですが、「いその波平・いその海平」焼酎も置いてありました。
サザエさん展

花沢不動産の所でも写真を撮れたのですが、
家を購入する時間が無くて(じゅりぃを車に乗せていたもので早く戻りたくて(^-^;)
そちらの写真は無しです(^-^;
色んな展示物がありましたが(家の模型は面白かったです♪)全体的には知っていることばかりだったので
ちょっともの足りなかったかな。
でも、700円じゃあ文句は言えない(^^;
サザエさん展

お土産の一部
タマあめとワカメ・・ツボです(^▽^;)
平日だったので、貰った栞は「アナゴさん」でした♪
サザエさん展

JA繋がりで
JA宮崎バンクCM

コメントの投稿

非公開コメント

サザエさん展

色付きの文字v-115v-12v-10
サザエさん展出かけてません暑中お見舞い申し上げます今晩は
それではさようならおやすみなさい

No title

こんにちは、名無しさん

毎日変な天気が続きますね(^^;

サザエさん展は2年前から全国を回っているので(開催場所が少なくなってきてますが)
お近くで開催時には足を運んでみてくださいね!!
ちなみに、今はたしか広島だったはず・・。
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード