色々と美味しい♪

蒸し暑い・・・・・。
予報だと日曜日まで雨が続いたら、週明けから晴れそうな・・・・
でも、今度は台風が発生したよ~(-_-;)
ヘタすると七夕の頃に九州に近づく????(^-^;

先日小さ目のカボチャで肉詰めを作りました。

カボチャとサツマイモ

サツマイモを蒸かすのがメインだったのですが、
蒸し器に余裕があったので”じゃあ蒸しついでにカボチャの肉詰めを!!”ってね♪
カボチャとサツマイモ

完成です!!
”もうちょっと綺麗にあんをかけなさいよね~(^^;”
カボチャとサツマイモ

で、メインの蒸かしたサツマイモは、じゅりぃさんも大好きなので、
冷めたころにかぶりつき~(^O^)
じゅりぃ

ハフハフ  (熱くないってば(^^;)
じゅりぃ

”芋が上顎にくっ付いたよぉぉぉぉ~💦”
じゅりぃ

今日は地元のプレミアム商品券の発売日だったので買いに行ってきました!!
一万円分で一万2千円分のお買い物が出来るので”お得~!!”と
9時ちょっと過ぎにお店に行ったら、10時販売でしたが私の整理券番号は290番!!
購入できたのは11時半でした(^^;いやぁ~疲れました(^^;
でも買うまでの待ち時間、初対面の20代~70代ごちゃ混ぜのおしゃべりが楽しかったです♪
9万円分買ったので、1万8千円お得に使えるぞ~♪
プレミアム商品券
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード