ただいまトーン貼り貼り中

快晴という素晴らしいお天気もたった一日限り・・・
今日からはまた雨雨~の日々に戻ってしまいました。
昨日はどこにも出かけず家中の窓を開放し、洗濯機も5回回し、お布団も干し、庭の手入れもしで、
すっごく疲れたけどすっごく気持ちの良い充実した一日を送れました。
そしてまた現実に引き戻され・・・・・・
そしてそして「締切真近」という現実に焦りまくっています(^-^;
久しぶりの同人活動。
昔とは違って今は描きやすい環境ではないので(描きたい!!という気持ちはあるのですが)
時間を確保してはチマチマやっとります。
今週中には終わらせなくては!!!!

トーンを貼ったら少しは見れるようになるかな?(^-^;
”こげな感じで描いちょっちゃけどぉ~、てげ違うん顔になったとぉぉぉ~(^▽^;)”

グレートマジンガー

拡大してもたいして変わりませんが(^▽^;)
グレートマジンガー

この3人を描きたかったというか・・・・・
まあ、この3人あってのマジンガーシリーズです!!
マジンガー博士ズ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美智さんも原稿頑張っておられますね!

私は、結局グレースケールのデジタル入稿にしちゃおうと思ってます(^-^;
トーンもデジタルで貼り付けてたんだけど、面倒で…。
美智さんの鉄也さんのカッコよさは格別ですね~♪
仕上がりが楽しみです!

十蔵博士、剣造博士、弓教授のお三方はマジンガーシリーズの代表みたいな存在ですもんね!

No title

おはようございます、峰 裕二さん

スクリーントーンを買いに二つの文具店を梯子してきました。
今はトーンもデジタルで貼り付ける時代なので、
画材コーナーのトーンの枚数はかなり少なくなっていました。
時代の変化をヒシヒシと感じた瞬間でした(^-^;
狙っていた柄の空のトーンには出会えませんでしたら、でも・・仕方ないですね(^^;
裕二君はデジタル入稿なのですね!!(見れるの楽しみです♪)
実は私も原稿をグレースケールのデジタル入稿にしようかな!!と
べた塗とセリフ入れまではやったのですが、
トーン貼が余りにも面倒くさくて(^-^;
”そうだ!!まだトーン捨てて無かったな!!”と
再度原稿用紙にプリントアウトして、それにトーンを貼り付けることに・・。
いやぁ~トーンカットが下手になってますわ(^-^;
でも、なんか楽しいです♪

お互い頑張ろうね!!!


プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード