やっと雨が上がった。

久しぶりに午後に青い空を見ました!!
明日までは晴れの空が見られそうですが、夕方からはまた雨が降るとか・・・・。
あ~梅雨の馬鹿ーっ!!!!

我が家のカボチャは相変わらず雄花ばかりが沢山咲いてます(^^;
産直のお店で「鉄兜」を見つけたので買いました♪
味はどうかな~。
鉄兜

一週間前から県内で話題になってる巨大きのこ!!
「ニオウシメジ」といいます。
昨日生中継でこのニオウシメジをプロが料理していましたが、
味が深くて結構美味しいとか♪

ニオウシメジ

長雨の影響で全然実が付かないピーマンですが、2個やっと収穫できました。
本当は完熟させたかったのですが、雨で痛みそうだったので青いうちに収穫しました。
収穫といえば、我が家のたった一個だけ生っていたスイカですが、今日収穫して切ってみました。
が・・・・赤かったけど・・・痛んでました(T_T)
雨のバカヤロー――――――ッ!!!(T_T)
トマピー

変なジャガイモシリーズです(^-^;
今までの中では最強かも♪
ジャガイモ

某同人誌への原稿の締切が近づいてきています(^^;
やっとアナログ原稿へのスクリーントーン貼り貼りを始めました。
いや~老眼にはキツイっす(≧◇≦)
でも、頑張ります!!
明日画材やさんに行って空のスクリーントーン買ってこねば!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントを有難うございます!

おはようございます、紗名さん
コメント(非公開)を有難うございました(^^)/

初めまして(*^▽^*)
まさか近い所に同じものが好きな方がいらっしゃったなんて、
ほんと凄く嬉しいです(*^▽^*)
ネットってこういうのでは威力を発揮しますよね!!
検索してくださいまして有難うございます<(_ _)>

新たに仲間が増えて本当に本当に嬉しいです!!
なにせ古い古い作品なので、今でも新作が連載中とはいえ
中々”好きです”と言ってくださる方が現れないのが現実で(^-^;
特にうちはよろずなブログなのでコメントし難い環境ですが(^-^;
よく来てくださいました<(_ _)>
どこでも構いませんので、
好きなようにコメントを残して行ってくださいね(*^▽^*)
楽しみに待ってます(^.^)

今日からまた雨の日々が続きますね(T_T)
でもあと少しの辛抱です!!(多分・・^^;)
お互い梅雨明けまで腐らず頑張りましょう!!

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード