目のテスト

今日も雨~13日連続~。
しかも今までは涼しかったのに、今日はムシムシです・・・。

私の師匠が目のテストをしたので、私もやってみました!!
↓興味がある方はここをクリックしてくださいね。
あなたの視力を動物に例えると?

ボックスの中で一つだけ異なる色があるのでそれを探してクリックして行くのですが、
一回目は25でギリでタカの目でした。
でも、もっと出来るのでは?と3回チャレンジしてみたら28まで行きました(*^▽^*)
老眼は入ってますが(^-^;まだまだ色を感じる目の方は良いようです♪
スコア28 エラー2・・・このエラーは29を目指していたボックスで色の違いが全然分からなかったのです(T_T)
目のテスト

目に良いアントシアニンたっぷりのブラックベリーが今年も沢山実が付いています。
でも、この長雨で果たしてちゃんと収穫できるのかどうか・・・・。
ブラックベリー

今日から市内でサザエさん展が始まりました。(今頃開催なんです~(^^;)
昨夕のローカルニュースでは加藤みどりさんの生出演がありました。
水曜日に集まって収録があるので”水曜日には死ぬな!!”と言われているとか・・・・(^^;
リアルサザエさんの高齢化問題・・・心配ですね。
いつまでも皆さんお元気でいていただきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております
眼のテスト、裸眼でやってみたらトラでした
美智さんはいつも自然や動物に優しく鋭い目を向けられて
いらっしゃるので、と眼がいいんだろうなあ と感心しました

九州は本当に雨が続いていますね
お庭も動物も人間もどうぞお大事に

No title

おはようございます、しわか丸さん

眼のテストやってみられたのですね。
ブロックの色の順番でも違ってくるから、
トラとタカの差ってそんなにはないかもしれませんよ(^^)

あれで老眼が治せるのであれば一生懸命やりますが(^-^;
やり過ぎると眼がチカチカするので、
もう止めておこうと思います(^-^;

今日は超久しぶりに朝から☀です!!
朝早くから洗濯機フル回転中!!!
夕方には天気が崩れてきそうなので、今日の午前中は干しまくりで
大忙しになりそうです。
せめて二日間連続で晴れてくれればなぁ~・・・・。
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード