雨は降る~♪

今日も雨~。

外に出て庭の手入れをしたいけど、それも出来ず・・・。
ただボ~っと外を眺めていたら・・・
”あっ・・・蜘蛛の巣がいっぱいあるぞ!!”

という訳で、雨が止んだ時に巣を写してみました。
家の周りに大小20以上の巣がありましたが、蜘蛛の巣って写真撮るの難しいですね(^^;
蜘蛛の巣

一番大きな巣
写す時に下の糸を切ってしまったので、ちょっと形が歪んでしまいました(^^;
蜘蛛の巣

投げられた投網を水中から眺めている魚の目線風?
蜘蛛の巣

形が綺麗な巣だったのですが、一部バックが白かったので上手く写りませんでした。残念!!
蜘蛛の巣

夏になると晴れていても里芋の葉っぱには朝露が光りますが、
今は雨で常に光ってます(^^;
里芋の葉

いつになったらお天道様に会えるのかな・・・。

明日から3日間東京に遊びに行く息子が天気予報見て、
”なんで週末東京で雨降んだよぉぉぉぉぉーっ(T_T)!!”
どこに行っても雨にたたられる南九州人です(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード