じゅりぃドリル  と 茜霧島

今日も雨~☔

ほんと、良く降るもんだ・・・。
もううんざり・・・・(-_-;)

そんな中、ちょっと笑えることがありました。
カッコイイ犬のイラストから画伯になってしまった田辺誠一さん
そう、実写版「ガラスの仮面」で紫のバラの人 、 速水真澄. (大都芸能副社長).役の人です!(古っ(^^;)
俳優さんとしてもファンなのですが、最近では画伯としてもファンです(^^)
今朝の某ワイドショーでの画伯の正体不明の魚の絵に”でたーっ!!”(≧▽≦)
読者RTも面白かったけど、その正体不明の魚が「クロハコフグ」だったのにもビックリ!!
まあ確かにハコフグっぽい形ではありましたが、可愛かったです♪

そしてもう一つ
最近話題の柴ドリル
頭をフリフリしている姿がドリルみたい!!で話題になってますが・・・
”うちのじゅりぃもそんな写真あったなぁ~”と過去写真を探してみました。

年代はバラバラですが(^-^;
ドリルになるまでの過程を・・・

回転はじめ
じゅりぃドリル

グルングルン!!
じゅりぃドリル

ギュルルルルーッ!!!
じゅりぃドリル

昨日もケルヒャーで汚れ落としをしました。
最後に残っていたガレージの汚れ落としで、今年の作業が終了です!!
じゅりぃのドリル写真を探していたら、ガレージに描いていた懐かしいパグ絵の写真が出てきました。
(いや?これ去年も紹介していなかったっけ?(^-^;)
ジュン

今日は茜霧島の発売日だったので買ってきました!!
甘くて好きなんです~♪
茜霧島

そういえば・・・
KIRIN (キリンビール) PERFECTFREE(パーフェクトフリー) 牛タン篇/ピザ篇 ・蒼井優さん出演
BGMが宇宙戦艦ヤマトですね(^^)
このCMが流れるとついついTVを見てしまいます(^-^;
次、マジンガーZでやってくれないかな~♪

マジンガーといえば、
今日の東京ビックサイトでのグレートマジンガー40周年を記念して発売される超合金魂の㏚で
篠崎愛さんがグレートマジンガーのコスプレをしていましたね(^^)
なんていうか・・・でも、セクシー系もいいかも((^▽^;))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に毎日よく降りますね!
こちらはまだそんなに大した事はないですが、そちらは結構降ってるようなので、どうかお気を付け下さいね(^^)/

じゅりぃちゃんのドリル…
凄いね~!
うちに居たワンコは短毛だったので、ここまでのドリルにはならなかったです(^-^;

そうそう!
ビールのCMで宇宙戦艦ヤマトのBGMが流れるとついついTVを見ちゃいますよね(^-^;
なんでヤマトなの?って思っちゃうんだけど…。
それこそ、マジンガーZが流れたりしたらTVに貼り付いてますよ(*^-^*)

12月に発売される超合金魂DXのグレート・マジンガー
私もツイッター等で拝見しました!
ロボットガールズを意識してお色気で攻めてみたのかしらん…。
何でもかんでも女にするな!って思っちゃいましたが…(;^ω^)

No title

こんにちは、峰 裕二さん

今日も小雨が降ったり止んだりのスッキリしないお天気です。
明日から3日ほど、超久しぶりにお天道様のお顔が拝見できるかもしれませんが・・・はたして・・。

じゅりぃドリル、結構凄いでしょう♪
久しぶりに見て笑いました(^^)

ビールのCMのヤマトBGMは卑怯ですよね!!!
つついTV見ちゃいますもん(^-^;(でも嬉しい♪)
絶対来年はマジンガーZを使ってほしいなぁ~♪

師匠と”裕二君例のものも買いそうだよね~”って勝手に言ってますが(^-^;
実際のところどうなんでしょう?(^-^;
でもあの価格はちょっと引くよね~(^-^;

No title

えぇ~(^-^;
師匠とあのDX超合金魂のグレート、私は買いそうって???

正直悩んでます…。
マジンガーZは悩む事なく即予約したんだけど、お値段がお値段なだけにね~。
グレンだったら買うかな~なんて…(^-^;
今年は他にもいろいろ出費がかさんでるので、見送りかな…。

あの大きさでZとグレートの握手とか再現出来るのは魅力的なんだけど、値段の割にそんなに大した出来でもないので…(>_<)

No title

おはようございます、峰 裕二さん

購入を悩んでいるのですね(^-^;
まあ確かにDXが付いるだけで、前に出ていたのとたいして変わらないし
それにあの価格ですもんね(^-^;
私なんて”無理っ!!”って速攻で断念しましたよ(^-^;
ソフトバンクの感情認識パーソナルロボットPepperのように、
ある程度の会話が出来たら(勿論野田ボイスで!!)
ローン組んでも買っていたかも(^-^;
でも・・・・慣れてくると五月蠅いかな(^-^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード