童謡と花

なんだか一日おきの雨晴れで、嬉しいようなそうでないような・・・(^^;
ちなみに今日は晴れです(^^)
昨日は雨で肌寒だったけど、北海道での雪にはビックリしました!!
なんかほんと変ですね(^-^;

一昨日いつもお世話になっているバナーさんから
”そちらで開催される童謡の日コンサートに佐々木功氏が出られますよ~♪”
というメールを頂きました。
”えっマジで(◎_◎;)”とビックリ!!
2部構成で、一部は童謡ですが、二部では佐々木功氏のコンサートになってます。
童謡が主体のコンサートだからアニソンではないかもしれませんが、
でも、懐かしいアニソンは童謡みたいなものだし、それに童謡だったとしても
佐々木氏が歌われる童謡を聴けるのもまたレアなことだし!!
という訳で、今日チケット買ってきました~♪
前売り券で1300円!!めっちゃ安っ!!
7月5日が楽しみです(*^▽^*)
去年の9月のアニソンヒットパレード in 延岡で、水木さん、堀江さん、串田さんの歌声を聴けたし、
7月には超久しぶりの佐々木さんの歌声も聴ける~♪
バナーさん教えてくれて有難う~!!!!

佐々木功氏

かぼちゃの花で~す。
カボチャ

雄花ばかり沢山咲くので遊んでみました(^◇^)
カボチャ

同じようにスイカの雄花~。
スイカ

キュウリの雄花~。
キュウリ


キュウリの実(ピッコロ)と花
キュウリ

実は・・・・
キュウリは成績が良いのですが、スイカとカボチャは肥料が効きすぎてしまい
ツルボケしてしまってます~(T_T)
なので、勢いの良いツルとでっかくなった葉っぱは見た目”凄いなぁ~!!”なのですが、
残念なことにこうなると実のつきが非情に悪くなるんです(T_T)
だからいくら受粉しても実が大きくなりません(T_T)
さて・・・この先一体どうなりますやら・・・(^▽^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード