じゅりぃさん10歳のお誕生日

今日はじゅりぃの10歳の誕生日です(*^▽^*)
おめでとう~

じゅりぃ

熟女犬ともなると、段々とオバサン化が進んできてこんな感じで寝ています(^▽^;)
気配で目を開けたのではなく、完全に熟睡中です(^-^;
じゅりぃ

目は閉じようね~乾くよ~(^-^;

でも、この顔がたまらなく可愛い~んだなぁ~💛
じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅりぃちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
じゅりぃちゃんももう10歳になるんだね。
でも、まだまだ可愛いし、元気いっぱいですね!

うちのワンコやニャンコもそんな感じで寝てましたね(^-^;
目を開けて寝てるのはちょっと怖い感じもするけど、その無防備さがまた飼い主には堪らなく可愛かったりするんですよねe-51
やっぱり動物のいる生活がいいな~♪

実は今日で私が甲児くんファンになってちょうど41年目になります(^-^;
その日がじゅりぃちゃんのお誕生日って、ちょっと親近感e-319

No title

こんにちは、峰 裕二さん

お祝いコメントを有難う~(^O^)
10歳ともなるとおばさんからおばあちゃん扱いにされますが(^-^;
じゅりぃはまだまだ元気です!!
このまま”目指せ!!20歳!!”です!!

凄い寝相で寝ている姿を見ると”おいおい・・・”ってツッコミを入れつつも
”可愛い~v-10”ってしばし見続けてしまいますよね(^^;
裕二君!!
数年なんて”あっ!!”という間に過ぎるから、
ちょっとだけ辛抱したらまたペットのいる生活が待ってるよ~!!
だから今はお仕事と趣味を頑張ってね(^^)

裕二君は6月2日でファン歴41年目になったのですね!!
私は42年です(アニメはね。こちらは73年2月からだったので(^-^;)
でも、少年ジャンプでの連載を見ているから、そういった意味ではファン歴は
43年かな♪
よくぞまぁ~いままで飽きることなく続けられているものだ・・・とおもいますが・・・
でも長い人も、ごく最近ファンになった人も、同じファン同士!!
世代を超えて愛され続けられる作品に出会えて、本当に良かったです(*^▽^*)

そういうファンの皆さんも集まるかもしれない、7月のマジン豪ジャングル!!
うんと楽しんできてくださいね!!

こんにちは。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます\(^_^)(^_^)/
そうか、じゅりぃさんは熟女なのか(笑)この年になるとね、おじさん化が激しいですよね(^^; じゅりぃさん、これからも、いろんな表情で楽しませてね(*´ω`*)

No title

おはようございます、あたるさん

じゅりぃへのお祝いメッセージを有難うございます(^.^)
毎日いろんな表情で気分を和ませてくれてる自称セラピーわんこです。

目指せ!!20歳のじゅりぃ!!
を合言葉に、これからも楽しく毎日を送って行こうと思います(*^-^*)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード