最近のじゅりぃさん♪

梅雨入り前なのに、梅雨明けしたかのようなお天気が続いていますね。
今日も日差しがギンギラギンで暑い一日になるのかな~(^-^;
でも、湿度が無いから爽やか~♪(日蔭はね(^-^;)

私の金髪のウィッグです♪
なんてね(^-^;
じゅりぃさんの尻尾で~す(^^)/
見ようによっては、右向きのパッツンヘアーに見えません?
でも、鼻に見える部分はお尻付近なのよね~(^-^;

じゅりぃ

ぼぉ~
じゅりぃ

んっ?!
じゅりぃ

なんだ?
じゅりぃ

なんだあれは?!
じゅりぃ

なんか変なのがいる!!

たまに、視線の先には何も無いのにジーーーー!!と見つめている時があります。
で、ごくたまに”うーーーーっ!!”って唸っている時があります。
じゅりぃには何が見えているんでしょうね?(^-^;
じゅりぃ

お風呂上がりの私ですが・・なにか?
じゅりぃ

別に怒ってるわけではないのよ!!
じゅりぃ

そんなに見ないでよ!!
じゅりぃ

照れるじゃない!!
じゅりぃ




以上!!
最近ラグビーボール型しているじゅりぃの近影でした~♪


じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅりぃさん可愛い^^

No title

こんにちは、柴乃さん

有難うございます(*^▽^*)
”可愛い”は、本犬じゅりぃにも飼い主にも大変嬉しい言葉です~(^^)/

No title

キャー!
じゅりぃちゃんのご尊顔、久し振りに拝見した気がします(^-^;
相変わらず可愛いね♪

そういえば、以前いたうちのニャンコのヤマトがよく何もない真っ暗な部屋をじ~っと見つめてる事が度々ありました。
唸ったりはしてなかったけど、やっぱり何か見えてたのかな?
あと、私の背後もよく見てましたね!
私の背後霊か守護霊でも見えてたのかしらん(^-^;
そのヤマトの視線を辿っていったら、ゴキちゃんが居た事もあったけど…(>_<)

No title

おはようございます、峰 裕二さん

じゅりぃの顔で和んでいただけたでしょうか(^.^)
ペットって良く効く活力剤(人間も植物も同じ!!)的な同居さんですよね!!
それは我が家の初代わんこのジュンもそうです♪
姿が消えて今日で丸10年ですが、
今でもジュンとの楽しいかった想い出に笑わせてもらってます(^.^)
そして来月の2日にはじゅりぃの10歳の誕生日がやってきます。
おばあちゃんわんこですが(年齢的にはね(^-^;)
某JAのCMのように定年後は次のステージで燃えるぞ~!!!
みたいな(^^)
そんなパワー溢れるじゅりぃさんにパワー貰っている家族です~♪
姿はあっても無くても、家族にとってとても有難い存在です(*^▽^*)

裕二君もそうですもんね(^.^)
ヤマト君が黒光の某生命体に対して波動砲をロックオン!!
ではなく(^-^;、じ~と見つめていた過去(>_<)があったとしても(^-^;
今はそれが楽しい話題になっているし、笑えるし♪
まさに活力剤!!カンフル剤!!(^^)
ヤマト君!!楽しい想い出を有難う~!!ですね(*^▽^*)
裕二君!!今週のお仕事も今日まで!!
今日も一日頑張りましょうね!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード