DB祭り~♪

今日は関東で大きな地震がありましたね・・。
被害は出ていないようでちょっと安心しました。
それにしても、最近は大きな地震が本当多いですね・・・。

今日はカップヌードル・ベジータの発売開始日!!
で、早速買ってきました!!

とその前に、CMが結構面白いです(^^)/
気になる方は↓のベジータをクリックしてね♪

       ベジータ CM

ベジータです。
味はまだわかりません(^-^;
小腹がすいたら食べようかな♪
ベジータ


ベジータ (1).

ベジタブルというかベジータ繋がりで、「王子」という名のキュウリです♪
沢山生るし美味しいキュウリです♪
王子

このキュウリはイタリア野菜の「ピッコロ」
ピッコロ

ピッコロさんに持ってもらいました(^^)/
本当はこんな大きくはなく、小さいサイズのキュウリです。
でも、味が濃くてとても美味しいんですよ(*^▽^*)
(この絵だと・・・加賀太キュウリを持ってたら違和感ないんですけどね(^-^;)
ピッコロとピッコロ

バックに人参の「ピッコロ」を!!と思ったのですが、
育ててないし、お店にも売ってなかったので今回はパス!!(^-^;
ピッコロとピッコロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正に、今、ピッコロを描いてますw
大魔王の方ですが…^^;

ベジータヌードル
初めて知った!! こんなのがあるんですね!!

ご無沙汰してます(^^;)

王子とラーメンのコラボレーションはすごいですね(笑)
あんなに大きい野菜が出来たらなあ(≧∇≦)
私もまだ食べてないんですー。これなら!野菜嫌いなうちの次男も食べてくれるかしら?
ピッコロさんがオススメしてくれるなら、このキュウリ探してみようかな(*´∇`*)

No title

おはようございます、 DRAGNET さん

ピッコロ大魔王を描かれているのですか!!
師匠の絵は迫力あるから、特に顔力(目力)のある大魔王さんの
お顔が楽しみです(*^▽^*)
プロとしてのお仕事で描かれたのならどんな商品のなのかな?
楽しみです(^^)

ベジータ
まだ食べてません~(^-^;
でも、意外と評判は良いようです。
”洒落を効かせて、人参のピッコロを入れてたら大受けだったのに・・・”
メーカーさんリサーチ不足でっせ!!(^-^;

No title

おはようございます、あたるさん

私もまだ食べてません(^-^;
ベジータとは言ってもカップの半分がベジータなら嬉しいけど、
実際は上に乗っかっているだけですもんね(^-^;
普通のカップ麺と内容量は変わらないようですが、
でも、検索したら結構野菜が美味しいと評判なので、今日あたり食べてみようかな♪
出来たら袋めんで販売してくれると、具には野菜の名前の登場人物に合わせた
野菜をたっぷりと乗っけて食べるんだけどなぁ~♪
ってバカなこと考えた私です(^-^;
そういえば悟空(カカロット)は人参系ですが、お父さんはゴボウ系でしたね(^-^;
様々な野菜たっぷりのラーメンになりそうです♪

キュウリのピッコロですが、ピクルスに丁度いいサイズです。
でも、生で食べても凄く美味しいので、お店で探してみてくださいね!!
野菜嫌いの息子さんでも食べてくれるかもです!!
味が濃くてギュッ!!と身の締まったピッコロさん!!美味でっせ~♪
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード