色々と変(^^;

今日も朝から雨~。

”そうだ!!ずっと描いたままになっているマリアちゃんを仕上げよう!!”

と、勢いづいて仕上げたまでは良かったのですが・・・
”デッサン狂ってるやないの、これ・・・・・(^^;”

しかも、背景に使わせてもらったReeさんの素晴らしい3DCGが活かせてない(T_T)
(ゴメンね~Reeさん<(_ _)>)

他にも変なのありまして・・・(^-^;
マリアとグレンと牧場のコラボって無かったんですよね~(^^;

シラカバ牧場とマリア
でも・・・まっ・・いいか(^-^;


↓大きいサイズで見たい方は絵をポチッとしてくださいね♪
シラカバ牧場とマリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美智さんのマリアちゃん、久し振りに拝見しますね!
腕とかも細くってマリアちゃんの華奢な感じがよく出てますね(*^-^*)
そして、お顔も荒木氏風でとっても綺麗♪
Reeさんの3Dとマッチしてますよ。
上空を飛んでるグレンがいいわ(^^)b
前髪のなびき方とか凄くいい感じ~…。

No title

こんにちは、峰 裕二さん

凄く長かったGW明けですが、今日はお仕事で疲れたのではありませんか?(^-^;
ゆっくりと身体を慣らしていってくださいね!!

”少しは絵を描かなくては(塗らなくては)”と、
ほったらかし状態になっていたマリアちゃんを仕上げました。
”目指せ!!荒木&姫野マリアちゃん!!”で頑張ったのですが・・・・
うーーーん、中々難しいですね(^-^;
似ているのは独特な荒木顔ラインだけかな?(下膨れとも言う(^-^;)

グレンダイザーですが、あれは写真から借りました(^-^;
今Zとグレートを描いているので余裕が無くて描けませんでした~(^-^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード