そういえば今日は祝日だった・・。

夕方4時のわん歩の前に雨が降り出しました・・・(T_T)
なんかお天気が不安定です・・。

”もう作らないぞ!!”と言ってたのに、いちごと日向夏と清美オレンジが揃ったので
まだミックスジャムを作っちゃいました~(^-^;
なんか・・・色が中途半端です(^-^;
でも、ほろ苦い味が大人の味かな♪

イチゴ・日向夏・清美ジャム

今年もわん友さんから貰いました♪
自宅のお庭で、ヒヨドリに食べられない様にネットをかけて大切に育てた貴重なサクランボのジャムです。
美味です~(*^▽^*)

サクランボジャム

横野柿(渋柿)の花が沢山咲いています♪
今年こそは沢山収穫出来ますように!!
横野柿の花

イタリアキュウリです。
左が緑のピッコロ♪
右が白のイッツオ♪
可愛らしいキュウリですが、味は最高に美味しいです!!
ちゃんと育ってくれると嬉しいな♪

ピッコロといえば、確かニンジンにもその名前のがありますが、
本家(?)DBのピッコロさんもまた見れるのかな♪
DBの新シリーズが7月から始まりますね!!ちょっと楽しみかも♪
きゅうり

王子きゅうり
昨年沢山収穫できたので、また植えました!!
本当は「つるぎ5号」というのが欲しいのだけど、苗では流通してないようで・・・(^-^;
来年種を購入して育ててみようかな♪
ピッコロと白きゅうりイッツオ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード