黄色い花

やっとお天気が安定してきたようで、まずは一安心です!!
今日も、咲き終わった花や木の剪定や手入れが忙しくてもう体クタクタ(^-^;
でも、まだ剪定が残っている~(T_T)


すでに咲き終わった花もありますが、黄色い花達です(^^)

名前が分からない花です(^-^;
虫さんのお尻が可愛い~♪
黄色い花 (

八重のフリージア
フリージア

イペー
イペーの木で好物のピーナッツを食べている山雀さん
今年はイペーの開花時に雨が降ったので、花の期間が短かったです(T_T)
イペーとヤマガラ

春菊
キク科なので、花も菊っぽいです♪
春菊

一重の山吹
山吹

八重の山吹
山吹

一重のモッコウバラ
モッコウバラ

一重のモッコウバラ
モッコウバラ

大きな黄色の塊は「コロニラ」
他、ラモサ。チューリップ、ツツジ、フリージア・・・
メラスフェルラ ラモサとコロニラ

メラスフェルラ ラモサ(小さい花の塊)
メラスフェルラ ラモサ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード