いろいろ・・・

寒の戻りと菜種梅雨・・・

こんな天気の日には何もやる気が出なくて困ります。
(いやいや、ただの面倒くさがりやですがな(^-^;)

月曜日の某ひる〇びという番組で、レギュラーの愛さんの服にビックリ!!
グレートのジュンちゃんのあの縦縞服と同じでした!!(半袖ではありませんでしたが)
色合いも同じだし、スカートもホワイト!!(ベルトは付いてませんでした)
”これで白いブーツを履いていたら炎ジュンコスプレじゃん!!”
って言うほどよく似てました!!
ボーダー柄のTシャツやカットソーはよく見るけど、太いラインのストライプ柄のって
あまり見ないし中々着こなせないと思うんだけど、愛さんはよく似合ってました!!
ジュンちゃんは大好きだけど、あの衣装だけは”ダッサ―・・・・”って今まで思っていたのですが、
ちょっとイメージが変わりました。

という訳で、その太ストライプ柄Tシャツのジュンちゃんを!!
(前に描いたのをちょっと手直ししたついでに、遊んでみました(^^;)


”ちょっとぉ!!何なの?この変なカボチャ!!”ジュンちゃん

元絵です。
ジュンちゃん

更に元絵です(前にアップしました(^-^;)
勇者伝説より

火曜日の夜に放送された「異常気象の真実・SP」という特別番組
ナレーターが野田圭一氏でした(鉄ちゃんボイス💛)
火山のコーナーで鹿児島では桜島の火山灰の降灰予報(⇒)があります・・・と、言ってたけど、
宮崎もあるよ~。
桜島
降灰予報

阿蘇山
運悪く風下になっていた時に爆発的な噴火があったら火山灰が降るので、
毎日天気予報時には風向きも見ています。
桜島に霧島に阿蘇山にと、最近は火山活動が活発化しているので本当に心配です。
降灰予報

水曜日
産直の八百屋さんに行ったら、レジの人の名字が「石丸さん」でした(*^▽^*)
なんか嬉しい(*^▽^*)

木曜日
隣の隣町へ有機栽培野菜を買いに行ってきました🎵
結構遠出が出来るようになりましたよ!!
段々と運転が楽しくなってきています🎵
次はさらに遠くの町へ足を延ばしてみようかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジュンちゃんカッコイイ!(笑)
そういう服を着るって…意識は無いのかな?もしかしたら、スタイリストさんとかがファンなのかも?!(^^;)

火山灰とか、雨が降ると大変なことになりますね!お気をつけてくださいね。

野田さん、ナレーションのお仕事が多いですね。こちらでも、埼玉銘菓のお仕事されてて「美味い!」ってセリフが頭に残ってます(笑)

No title

こんにちは、あたるさん

男前ジュンちゃん大好きです(*^▽^*)
(ある意味鉄ちゃんよりも強いかも♪)

オレンジ色の太いストライプのカットソーって、着るの勇気いるよなぁ~(^^;
まずスレンダーでないとダメですね(^^;

火山灰は降るとほんと困ります(^-^;
関東も昔富士山や浅間山の噴火で大変な目に遭っていますからね。
出来ることならこのまま永遠に噴火しないといいのですが・・・。


野田圭一氏の埼玉銘菓のCMって
”風が語りかけます。美味い!!美味すぎる!!十万石まんじゅう
埼玉銘菓 十万石まんじゅう”っていうCMですね(^^)
ニコ動で「30分耐久十万石まんじゅう 」 ってのが見れます(^^)
もう完全に耳がやられました(^-^;

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード