春野菜

今日も気温が上がって28℃超え・・暑すぎます(^-^;

花散らしの風が強いですね~(^-^;
今年は一気に咲いて花数が多かったので、花吹雪がとても綺麗でした(*^▽^*)
(で、今は花散らしの雨が降ってます(^-^;)

こごみ
苗を買って植えていたら芽が伸びてきました🎵

こごみ

収穫~♪
こごみが大きいのではなく、隣の日向かぼちゃが極小サイズなんです(^-^;
こごみ

巻いている部分を開いてみたら・・・
”あっ・・・虫みたい・・・・(^-^;”
こごみ

花ズッキーニ
昨日お花見に行った先のAコープで農家の方が持って来たばかりのを購入しました。
なんと!一袋130円!!安かったのでわん歩お友達さんへのお土産にも🎵
ズッキーニ花

天ぷらにしよう!!!

天ぷら


美味しかったです~(^◇^)
天ぷら

花が咲いて綺麗な紫菜花を茹でて・・・
紫菜花

わん友さん手作りのピーナッツダレと和えて出来上がり~🎵
う~~ん春の味~♪
紫菜花


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード