花吹雪

今年の桜は、開花宣言が出てからしばらく寒い日が続いたので中々花が咲か無かったけど、
急に気温が上がった途端一気に花が咲いたので、花数が多くてとてもゴージャスになりました。
花の色もピンクが濃くてとても綺麗(*^▽^*)

昨日、毎年お花見に行っている西都原古墳公園に行ってきました。
散り始めていましたが、それがまたとても綺麗で♪
一番良い時に行けて良かったです(*^▽^*)
今日から向こう一週間は菜種梅雨のような天気が続くとか・・・・・・
花散らしの雨・・・ちょっと残念です・・。


西都原


西都原


西都原


西都原


西都原


新田原基地の戦闘機が訓練飛行していました。
新田原

速過ぎてちゃんと撮れません~(^-^;
新田原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード