春~♪

花粉も杉からヒノキへと替わり、あと少しで花粉症と(^.^)/~~~出来るのかと思うと凄く嬉しいです🎵
ただ、向こう一週間どうも菜種梅雨の走りの様なお天気予報に、ちょっと気分は暗めです・・(^^;
今日と明日は晴れそうなので(なんと今日は26~27℃の予報が出てます・・・・)
今のうちに少し衣替え等をやっておかなくては!!

今日は4月1日!!
新学期や新年度の始まりの日ですね。
そしてエイプリルフールの日でもありますね(^^;
どんな面白い嘘ニュースが流れるのか!!ちょっと楽しみです🎵
(庵野秀明監督での新作ゴジラのニュースがエイプリルフール扱いされていたのには笑いました(^^;)

桃色タンポポ
花が沢山咲くので、とても目立ちます。
桃色タンポポ

優しい色です(^^)
桃色タンポポ

フリージア
香りが”春~♪”って感じです🎵
(下の淡い青色のハナニラの葉を踏むとニラ~!!の匂いが漂います(^^;)
フリージア

ニコちゃん鉢の寄せ植え
左右がバコパで中央後ろがミニバラ、手前中央が桃色花の苺です。
苺

苺の花が沢山咲いています🎵
で、よぉぉぉ~く見るとなんか変わった苺が・・・・・
苺

なんでこんな形になったんだろう(^^;
でも・・・可愛い~(*^▽^*)

苺

苺 ゆめのか
ちょっと発育不全の苺です(尖がりが緑でしょう(^-^;)
でも、可愛いので思わず買っちゃいました~(*^▽^*)
ちょっと酸っぱかったので、レンジでチン!!の簡単ジャムにしていただきました(*^▽^*)
ゆめのか苺
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード