椿

椿の花もそろそろ終わりです。

ファイヤーダンス

椿

ファイヤーダンス
花が大きくて、開花時間が長いのでとても楽しめます♪
椿

ナイトライダー
蕾がほころび始めた時にはゴチャゴチャしていますが・・・
椿

ナイトライダー
咲くとスッキリしてます🎵
椿

名前不明(^-^;
玉の浦に似ているけど・・・違うなぁ(^-^;
椿

名前不明(^-^;
昨年も分からなかったけど、今年も分からないままです(^^;
椿

咲き始めも可憐♪
椿

開きすぎ(^-^;
椿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード