そろそろ始めねば・・・と

しそうぬるさん主催のグレートマジンガー40周年記念本用の原稿が中々進まず・・・
真っ白な原稿用紙とにらめっこで早数か月(^-^;

今回もマンガはデジタルではなくアナログで描こうと思っているので、
(ってうか、デジタルでのマンガの描き方が分からない(^-^;)
だから原稿用紙とペン、インク、スクリーントーンは準備して
”ほらっ!!描きなさいよ!!”と自分に発破かけてます・・・・でも不発ばかりで・・・(^-^;

Gマジンガーメンバーズ

で、今日まとまった時間が取れたので頑張ってみました。
”プロット?なにそれ?”
的な、行き当たりばったりの直で原稿に下描きです(^-^;
多分描き直しになるでしょうが(^-^;でも、なんとなく形が出来てきました。
あと数ページ!!早く下描きできるといいな・・・・(^-^;

G本用
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美智さん、もうしそさんのグレート終了40周年本の原稿に取り掛かってるんですね。
凄い!
私は、全然余裕がなくって全くです(^_^;
GWに帰省した時にでも描こうかな…と思ってますが。
なにしろ12連休ですからね!

美智さんの原稿も楽しみにしてますね~♪

No title

おはようございます、峰 裕二さん

いよいよ明日からは新生活がスタートですね!!
でも絶対に無理だけはしないで、まずは環境に慣れてくださいね!!
えっ!12連休のGWですか?!凄いっ!!
じゃあその時に原稿書きが出来ますね!!
どんな作品になるのかな?夏が楽しみです(*^▽^*)

私の下描き・・・
一晩経って見たら”あっ・・・デッサン狂いまくってる~(^-^;”
次はいつ消しゴム片手に描き直しが出来るんだろう・・・・とほほです。

お互い、頑張ろうね!!!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード