春告げ花

連日暖かい日が続いていますね(*^▽^*)
今朝は起きた時にはすでに21℃超えていてビックリしました。
もしかして今日の最高気温は6時の気温???(^^;

芽おこしの雨で草木がとても活き活きしています。

雪の名前が付いているけど、春の花です。
白雪ケシ

白雪ケシ

スノーフレーク
スノーフレーク

スノーフレーク
メルヘンチックなわんこ・・・に見えるのは私だけ??(^^;
スノーフレーク

庭梅
今年も赤い実が沢山生ってくれるかな♪
庭梅

ヒヤシンス
小学校では子供たちが水耕栽培しますが(もしかして今はやってない??)
地植えにしておくと毎年春には花が咲いてくれます🎵
この花は3年目です。

ヒヤシンス

ハナニラ
異常に増殖する花です(^^;
葉をつぶしたりするとニラ臭いけど、この花が好きなので異常増殖黙認です(^^;

ハナニラ

バイモ
葉の先が絡み合っているのが可愛いです(^^)
もちろん花も可愛いですよ♪
バイモ

ヨウラクツツアナナス

ヨウラクツツアナナス

ヨウラクツツアナナス
花の形も色も不思議な花です。
ヨウラクツツアナナス

春は別れと出会いの季節ですね。
今年は我が家でもそれがあります。
それは車。
来月車検があるのですが、ちょっと高くかかりそうなので思い切って買い替えることに。
で、車検前に納入となると、工場への発注の関係で土曜日までには返事をしなくてはならないので
今車体カラーをどうするかで悩んでいます(^^;
見積もりではパールホワイトなんだけど、ブルー系も捨てがたく・・・
んん~悩む~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード