当たり!!

3月31日新発売のサントリーのレモン果汁入り炭酸飲料  レモンジーナが息子に送られてきました(^.^)
なんでもオランジーナを買った時に当たりが出たそうで、発売前にGETです🎵

レモンジーナとオランジーナ

非売品ってシールがなんとも・・・・(^-^;
オランジ―ナが好きでよく買ってる息子ですが、このレモンジーナも美味だそうです!!
31日になったら私も買ってみようかな♪
レモンジーナとオランジーナ


クロワッサン風の生地でワッフルみたいな焼き方の鯛焼き
2つの色が違うのは、焼き時間が違うだけで中身は同じチョコレートです。
上のコンガリはサクサクしていて美味しく、白い方は上品な味とサクサクで美味しかったです🎵

クロワッサン風たい焼き

21℃まで上がってます。
で、外はというと、花粉なのか桜島の細かい灰なのか・・・・
(pm2,5は数値が低いし、黄砂でもないし) なんか見渡す限りボ~って霞んでます(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

息子さん「オランジーナセット」当選されたのですねおめでとうございます。
ウチもこれ好きで、安いときのケース買いします。
31日にレモンが発売なんですね。情報有り難うございますv-343
そろそろ「買わないと」って思っていたのでレモンも味もお試しで買ってみようと思いますv-290

No title

こんにちは、和子さん

オランジーナ・・・でしたね(^-^;
和子さんのコメントが無かったらずっとオレンジーナのままでした(^^;
有難うございます(^^)

実は私オランジーナも飲んだことが無かったのです(^-^;
でも、今回レモンではなくオレンジの方を貰ったので飲んでみました。
果汁が少し入っているというのもありますが、香りが自然で飲みやすかったです🎵
で、検索してみたら・・・あらら・・リチャード・ギア寅さんCMのだったのですね(^^;
CMばかりに目が行ってました(^^;
飲んだ息子によると、レモンジーナは酸味と香りが良い!!だそうです。
楽しみです🎵

No title

そうそう後味がスッキリしてて良いんですよね。
100%のジュースも飲みますが、長男は「これの1口2口が良い」とチビチビ飲んでます。なので1本終わるのに1週間くらい掛かるから大きいのが買えないんです。e-263
次男はペットのアイスコーヒーに牛乳入れて自分でカフェオレ作って飲んでます。(禁止した覚えはないのに家では滅多にジュースは飲まないんです)
今、お店に並んでるオランジーナ「ジバニャンのシールつき」買ってもシールの行き場が無いからレモン発売まで2週間我慢しようかな…

No title

こんにちは、和子さん

同じ環境で育った兄弟でも、食の好みの違いって結構ありますよね。
息子らが買ったものには”それ美味しいの?”と聞くだけです。
(今いろんな味のペット飲料がありますもんね)
私が特売時に自家用に箱買いするのは、お茶、水、炭酸水です。

これからは暑くなってくるから、ストックの箱数を増やしました(^^)
昔、台風被害で数日間断水したときに凄く困ったから、最低でも7箱は無いと
不安というのもあります(^-^;
(2箱は2ℓ6本x2の水で、1箱は2ℓ6本のお茶です。
他は、24本入りのお茶と炭酸水と水)
場所を取りますが(^-^; あると安心出来ます。

No title

 レモンジーナ発売日ですねツイッターで「土の味がする」ってコメが沢山e-263
買うのが恐くなっちゃって二の足踏んでます。
美智さんご購入されましたか?

No title

こんにちは、和子さん

土の味がする・・・・・
発売前のと昨日発売のを飲み比べて”あれ?香りこんなだったっけ?”って私も思いました(^-^;
前のは自然のレモンの香りだったのですが、
昨日飲んだのは”あれれ?こんなだったっけ?”って息子と???でした。
まあその時の体調でも変わるかもしれません(^-^;
土の味というのは、そもそも土の味が分からないのでなんとも言えませんが(^-^;
レモンジーナはちょっと癖のある味ではありますね。

オレンジジュースでもブラッドオレンジジュースはちょっと癖があるのと同じで、
レモンも種類で味と香りが少し違うのと、素となっているシトロネードって皮も使っているからそれで味が普通のレモン炭酸飲料とは違うのかもしれませんね。

やはりこれは自分で飲んで確認するしかないですね(^-^;
以外に好きな味かもしれませんよ♪

No title

サンプルと味が違うのですかv-405
う~ん1本だけ試しに買ってみようかな、息子と半分こで飲めば良いかな…

No title

おはようございます、和子さん

サンプルと今発売のものは間違いなく同じ味だとは思うのですが、
タダで貰ったものと買ったものとの感じ方の違いというか(^-^;
お酒と一緒でその日の体調でも味が変わる・・・・そんな感じだったと思います。
昨晩も息子が2本買ってきて1本くれました。
息子は気に入ったようです(^.^)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード