太陽

今日は晴れだけど、明日は雨、そしてまた晴れて直ぐにまた雨の日に・・・・
これからしばらくは日替わりでお天気が変わるので、色々と日程を調整しなくては。

車の運転技術向上の為にあちこち走っています。(早いもので運転再開から2か月!!)
前みたいに助手席でまったり~と外の風景を見ることは出来ませんが、
少し運転に余裕が出来て来たので広い視野で周りを見ることが出来るようになりました。
(ちょっと前まではガチガチの正面直視ですよ(^-^;左のサイドミラーチェックも怖かったぐらいです(^-^;)
今は、スピード出し過ぎないよう気を付けながらも、流れに乗ってま~す🎵
田んぼの近くを走っていると、田植えの準備で田に水が張ってあるからキラキラして綺麗です(^^)
菜の花と田んぼと桃の花・・・・春・・ですね~♪

面白い形の雲と太陽


朝日

直視出来ないので(^-^;
”この角度かな?”と適当に写しました。

朝の雲が取れて、雲一つない良いお天気になると太陽の日差しが凄く痛いです。
これからは紫外線が強くなりますもんね(^-^;
肌荒れ、シミ、ソバカスなんて気にしないわ~♪・・・・では済まされない現実が・・。


朝日


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード