ブルースカイブルー

車の運転を始めて一か月半が過ぎました。
車線変更とかではまだまだドキドキですが、流れには乗れるようになってきたので楽しいです🎵
今日は”そうだ!!バックでの駐車の練習をしにアリーナへ行こう!!”と海へ行ってきました(^^)/
駐車場の目の前はこのような海が広がってます。

一ッ葉アリーナ

駐車場が空いていて思いっきり練習出来たので、かなり上達しました♪
早く、混んでるスーパーの駐車場でも楽々駐車出来ようになりたいです~!!!


一ッ葉アリーナ

いつもはじゅりぃのハーネスとお散歩バックを持って行くのですが、今日は忘れていました(^-^;
なので、じゅりぃを砂浜へ降ろす事ができず、海辺を楽しそうに飼い主さんと走っているフレンチブルドックを眺めて帰ってきました(^-^;(フレブルと海!!絵になってましたよ♪)

一ッ葉アリーナ

青い空に青い海をぼ~って眺めていたら、ふとヒデキのブルースカイブルーが脳内再生されました。
かなり古い歌ですが、今でも好きな歌です🎵
ヒデキ~♪ブルースカイブルー

そういえば、青といえば、ミッチ「及川光博氏」が幻の仮面ライダー3号になるという
新作映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』(21日公開) での青がとても綺麗なライダースーツも
カッコイイですね!!
ちょっとだけ某鉄ちゃん服とグレートの形状にも似ているような気がしたのは私だけかな?(^-^;

青と言えば!!
この宮交バスの色も好きです🎵

宮交バス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいとこですね~。埼玉は山しかないので、海でボーッとしたいなあ。春の海は穏やかでいいですね。お出掛けしたくなる季節(笑)

ミッチーライダー、お口んとこが恐いけど、抑えた色合いでいいですね。
スーツは赤系だけど、やっぱり青(てか、紺色?)は鉄也さんを思い浮かべますね。私服のイメージカラーだからかな(^-^)

No title

こんにちは、あたるさん

人口少ないので海が汚れていないですよ~🎵
たまに無性に海へ行ってボ~ってしたくなります。

ミッチ―がまさかの仮面ライダー3号になるとは夢にも思っていませんでしたが、
なんか嬉しいです🎵
色は違うのだけど、ライダースーツのブーツのカットが鉄ちゃんのと、
グレートの足の部分を足して2で割ったようなのに似ているような・・・・・って、
実はそれぐらいしか似ていないんですが(^^;
無理やりそういうことにしてしまいました(^-^;
今ようやく、しそさんのグレートの40周年記念本用のマンガを描き始めたので
(って言ってもまだ2Pで止まってますが(^-^;)
何でもかんでもグレートに繋げて見てしまうようになってしまってます(^-^;
”ああ~北陸新幹線のつるぎに乗りたい~!!”



プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード