レアもの

また雨になりそうな・・・。
春が近づくと雨の日が多くなりますね(^^;
2月も今日で終わり・・・流石逃げ月・・・ダッシュで去って行きますね(^^;

昨日の夕方のわん歩時に交差点で信号待ちをしているバスに目が行きました。
”ああ回送中のバスね・・・”
”ん?んんんんんーーーーーーーーーーー(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)!!!!”
、じゃん!!!!!”と、慌ててカメラを出して撮りました!!

「すんません回送中です」バスです!!

宮交バス

「すんません回送中です」
市内で一台しか走っていない超レアバスです!!
普通の回送バスには「すみません回送中です」の表示が出ているのですが、
2013年から一台だけこの宮崎弁「すんません回送中です」バスが走るようになりました。
気を付けて見てはいたのですが全然会えなくて、すっかり忘れかけていた頃に出会いました(^^)/
なんかちょっと嬉しい🎵
宮交バス

先日確定申告に行った時に、窓側で順番待ちしていたところ下の道路を「オリックスバス」が走っていました。
9階から撮ったのでちょっとピンボケてます(^-^;
その後反対車線をソフトバンクバスが走り、帰り道ではジャイアンツバスが横切りました。
キャンプは終わったけど、バスはこのまま市内を走り続けます♪
オリックスバス

ANAウイングスのボ­ンバルディアDHC-8-Q400
通称エコボン
2010年から3機飛んでいるそうですが、ANAのブルーではなくグリーンっていうのが可愛い🎵
たまに見るのですが、写真をちゃんと撮れたのは初めてです🎵
ANAウイングスのボ­ンバルディアDHC-8-Q400
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~、こんな表示のバスが走ってるんですね!
そんな中でも超レアなバスに出会えただなんて、美智さん、何か良い事あるかもしれませんね(*^。^*)

私が見た事あるのって新幹線のドクターイエロー位かな(^^;

No title

こんにちは、峰 裕二さん

見たら良いことがある…と言われているバスです。
まずは文字に気付かないといけませんが、それ以上に写真に撮るというのが至難の業で、
よく撮れたものだと、本当に嬉しかったです(^^)/
実はね、わん歩の時にいつもなら交差点手前の角を曲がるのですが、
その日に限って3人3匹共に”今日は交差点を渡ろう”って言って歩いていたら、
すんませんバスが信号待ちで止まっていました。
何かが交差点の方に向かわせたのかな?

ドクターイエローは中々見れないんですよね!!
それを見れたなんて、裕二君が羨ましいです!!

出来たら先頭車両にピカチュウの顔描いてくれないかな~(おいおい(^^;)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード