ルビーナ (26日追記あり)

下描きから何か月もかけてやっと仕上がりました(^^;

なんかね・・・顔も服も色もかなり違ってます(^^;
なんとなく”こんな感じだったような・・・”で描いた後で、72話を見てみたら・・・
”あっ・・・違うわ・・・”って・・なんで先に見てチェック入れないかな~自分(^^;

でも、このままアップします~(^^;

プリンセスルビーナ

追記(26日)
こんな記事が!!
> 広島・野村祐輔投手(25)は今キャンプで、誰よりも目立つ練習用グラブを使っている。
青と緑でデザインされているのは、テレビアニメ「マジンガーZ」

”えっ!!そうなの?!”と検索したら、確かにグラブには「微妙な顔」のマジンガーZが。
この若さでZとは渋いなぁ。
前期キャンプの時に知っていればなぁ~見に行ったのに・・残念!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード