今朝も寒かった・・。

”たかが二日続けて薄い氷が張ったぐらいで何騒いでるの?”ですが・・・
こちらでは滅多にこんなことないので話題にさせてくださいね(^-^;

猫柳を活けておいたバケツの水が薄く凍っていました。
昨日よりは薄いです。

氷

透明な太陽??ってか(^-^;
氷

梅の花ってアップで見ると、
バラ科サクラ属だけに、バラにも桜にも見えますね♪
梅

沈丁花も咲き始めたので、よい香りが漂い始めました。
沈丁花

新世紀(椿)
今年初めて咲いた花が、蕾の時に毛虫(多分)にかじられた影響で、
こんな不思議な花になりました(^-^;
蕾の中心をかじられているから、満開時には、花びらが全て茶色い縁ありの妙な花になりそうです(^-^;
でも、それはそれでレアかも(^^)/
新世紀

友人から貰ったミニバラの花です。
この時季に咲く花は花期が長いから、すっごく楽しめます♪
ミニバラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太陽の光とのコラボ、綺麗~♪
今年は去年よりはマシなのかなぁ?
雪は 殆ど降りません。
去年は 初の雪かきしたのにね(^^;)

頂いたバラ、セントラルローズさんのタスマニアに似てるけど、
もう多分販売されていないだろうから 違うとは思うけど・・・
ピンクの縁取りと フリンジが可愛いね(*^_^*)

強剪定、全く進みません(>_<)

No title

こんにちは、Reeさん

今日は晴れの予報で気温も上がる~って言ってたのに
曇りで寒いです~(^-^;
野球やサッカーのキャンプ地では着膨れた人たちで一杯でした(^-^;

今年は太平洋側の西日本はやや暖冬???
しかも雨が降らない・・・(^-^;
もうすぐ3月ですもんね!!このまま春突入かな?

バラですが、そうそう!!セントラルローズさんのです!!
昨年の暮れに頂いたのですが、バラの名前は描いてなかったの(^-^;
タスマニア・・・好きかもこの名前♪
そういえば、タスマニア・デビ~ルも大好きです🎵(可愛いもん🎵)

昨日、馬糞を40ℓバラに御馳走しました。
もっと買ってきたいけど・・・ちと高い(T_T)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード