てげ甘いもん!!

今日は午前中にGoogleマップでストリートビューを楽しみました。
でも、実家や親戚の家や我が家がしっかりと写っているのって、なんかちょっと嫌かも(^-^;
山の創りに興味があるので、リアルな山が見れたらいいのになぁ~・・・って思います。


晴天と乾燥が続いてくれたので、先日煮たグラッセが早く綺麗に干し上がりました!!
リンゴのグラッセ
良い色になりました🎵

グラッセ

グラニュー糖をまぶして完成!!
グラッセ

ちょっぴり苦味が大人の味の晩白柚の皮のグラッセと柚子の皮のグラッセ
グラッセ

お茶と沢庵によく合うのがいきなり団子です~♪
熊本風いきなり団子という名で売られてました(^-^;
いきなり団子

いきなり包まれたサツマイモの大きいこと!!!
でも、この甘いサツマイモと少しのあんこの絶妙な甘さが、すっごく美味しいお団子になっていました。
また買ってこよ~っと🎵
(自分で作ろうとは言わない私(^-^;)
いきなり団子
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード