H2Aロケット27号機

今日も快晴!!
TVはなるだけ見ない様にして、色んなことを忙しくバタバタしました。
今日から2月ですね!!
球春到来!!ソフトバンク・ジャイアンツ・オリックス・ライオンズ・カープに沢山のファンが
詰めかけていました。
他にも沢山のサッカーチームがキャンプをやっているので、2月はちょっと賑やかになります♪

今日の10時にはH2Aロケット 27号機の打ち上げがありました。
文句なしの快晴!!これは見えるぞ!!!!と
ニコニコ動画での打ち上げを見た瞬間2階へあがって、上昇していくロケットを待ちました!!

で、それがこの写真です!!
前のお宅の屋根がある関係で、遠くの山の方から登ってくるところは写せませんでしたが、
こんな感じで見れます。
これは息子が一眼レフで写したものを、見やすいようにと色を加工しました。
先端部分はアップで見てもロケットには見えないけど(^-^;、尖がってはいましたよ♪


H2Aロケット

こっちは私のデジカメのです。
白くて細い線がヒュゥゥゥゥー!!!ってとても速いスピードで上昇して行きます。
H2Aロケット

時間が経つと飛行雲が風の影響でウネウネしてきます。
H2Aロケット

らせん状????
写真よりも肉眼で見た方がとても綺麗です🎵
でも、音はないけどね(^-^;
H2Aロケット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード