支えているんです。

”サンダーブレーク!!”

のポーズのグレートマジンガーのフィギュア。
手作りの棚の間にスポッとハマったままで、多分10年はここにいると思う(^-^;
余りにもホコリが付いていたので、色を塗ってみました。
なんか・・・CGみたいですね(^-^;


グレートマジンガー

ちょっと離れてみると、こんな感じです。
上の板が落ちてこない様に、指一本で支えてくれているように見えます(^^)
今度お風呂に入れてあげるからね~♪
グレートマジンガー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレート可愛いっ!!どこかの神話で地球を支えている神様のようでもあり、トラボルタのようでもあり…

No title

こんにちは、しわか丸さん

グレートもあの頃は確かに地球を支えて(守って)いましたね(^^)
ジョントラボルタ!!懐かしいです~(^^)
サタデー・ナイト・フィーバーは、もう35年も前の作品になるとか・・・
なんかもう、沖田艦長じゃないけど”何もかもが懐かしい・・・・”って思わず言ってしまいます(^-^;


No title

あははは!
グレートがちゃんと棚を支えてるんだね(^^;
フィギュアとかって飾りたいけど、ほこりが溜まってしまうのが悩みよね~e-330
扉付の棚に飾っててもほこりが積もってるもん(><)
これってコインを投入すると音声」サンダーブレーク!」が聞ける貯金箱でしたっけ?
Zは「ロケットパ~ンチ!」だったよね(^^)b

No title

こんにちは、峰 裕二さん

本当にホコリまみれで可哀想な姿になってました(^-^;
>これってコインを投入すると音声」サンダーブレーク!」が聞ける貯金箱でしたっけ?
えっ?そうだったっけ?
と思い確認したら”はい!!間違いなく貯金箱”でしたーっ!!!!(^^;
裕二君ほんと凄い!!私ったらすっかり忘れていましたよ(^-^;
残念なことに声は出なくなってました(T_T)
ほったらかし過ぎましたね・・・・
せめてお風呂に入れて・・・もとい、綺麗に拭いてあげようと思います!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード