階段上のじゅりぃさん

週末にじゅりぃが原因不明の発疹と嘔吐で(でも食欲はあるという・・(^-^;)
家族でオロオロしましたが、お蔭様で今日完全復活しました!!
年に2回ぐらいあるんですよね~こういうのが・・。
その都度病院で診てもらっているから安心はしているのですが・・・
今年10歳になるから、これからはもっと健康に気をつけなくては!!って思います。


階段は登れても自力では下りれないじゅりぃさんです(^-^;

この日も登って一番上で日向ぼっこしていました。

じゅりぃ


じゅりぃ

私がカメラを向けていることに気づいて・・・
ハッ!!
じゅりぃ


”もう、やめてよねぇ~”
じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゅりぃちゃん、お加減いかがでしょうか?
季節の変わり目とか、いろいろと体調の変化があるんでしょうね。
どうぞお大事にしてください。
(階段降りる時は…誰か呼ぶのかな?(^^;))
自動車の方も順調でよかったですね!
車が違うと、操作も違う…そうですよね。
うちのはワンボックスカーなので、余計ダメだわー(><)
うう、チャリ移動はこの時期辛いです( ; _ ; )

No title

おはようございます、あたるさん

御心配ありがとうございます<(_ _)>
お蔭様ですっかり元気になりました(肌も綺麗になり痒みも消えました)
食べ物なのか久しぶりに使ったリンスなのか、それとも別のなのか・・・
原因がはっきりしないので、こんど血液検査を受けてみようと思います。
わんこも人間も年取ってくると色々と出てきますね~(^^;

登るけど降りれないじゅりぃは、階段上が飽きたら”ワン!!降ろせーっ!”って吠えて、
召使の人間を呼びます(^^;
いつもは階段を登れない様にしているのですが、隙間を見つけては登ってしまうんですよね~(^^;

車の運転ですが、じゅりぃの体調優先だったので3日乗っていませんでしたが、
また今日から乗ろうと思います。
教官も”怖くても緊張感がある今のうちに乗りまくりなさい!!”って言われたので、頑張ります!!
チャリ移動・・・分かります!!わたしも長いことチャリ移動ばかりやっていたので、
この時季と夏の猛暑時の移動は地獄ですよね(^^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード