空と電線とBサンダル

自動車学校のペーパードライバー講習に行ってきました!!
10時から1時間だけ乗る予定だったのですが、
空きがあるというので2時間続けて乗ることに!!

いやぁ~疲れました(^^;
でも、楽しかったです~♪
最初の一回目ではS字カーブでちょっと縁石と仲良くしましたが(^-^;
その後コツをつかんで”これは楽しい🎵”と思い始めていたら
”じゃあ路上走ってみましょう!!”となり、
”えええええ~っも・・もう??!!ま・・まだ心の準備がぁ~!!!”(◎_◎;)

でも、以外と走れるもんですね!!
若い教官さんから”ブランクがある割には上手いじゃないですか!!”とお褒め頂きました🎵
ただちょっと油断するとスピードを出し過ぎてしまうのがねぇ・・・(^^;
”明日はもっと車の多いところを走りましょう!!”って言われ、
また10時に予約を入れてきました。
はぁ~・・・・。
でも、頑張りますっ!!

そうそう、今朝、いつも使っているメガネがポキッ!!と折れてしまいました(^^;
他のメガネではなんかピントが合わせにくいので、
午後に某メガネ屋さんに行き、ちゃんと視力に合わせた老眼鏡(^^;を作ってきました!!
今までは左右ともにただの度数+1のメガネでしたが、
今回は視力に合わせた度数にしたので、とても綺麗に見えるようになりました(^.^)
+1ではきつかったようで(^^;これで目の疲れから解消されそうです🎵
それとメインPC用なのでブルーカット仕様にしてもらいました。
出来上がりは一週間後です。
それまでは、PCでのお絵かきは無理だなぁ~(^^;


”電線凄いなぁ~”って見ていたら、雲の形が面白かったので写しました。

空

電線と夕日・・・・
日本ですね~♪
空

ベランダサンダルが壊れたので買いに行ったところ、
滑りにくい裏面重視で選んでいたら、ヤマトに辿りつきました(^^;
履くたびに”ヤマト発進!!”って心の中で呟いているオタクな私です~。
スリッパ

追記。

なんと・・・。
> ヤマト運輸がクロネコメール便を廃止する。2015年3月31日の受け付け分をもって終了する。
だそうです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード