カブとカブ

車の運転の練習頑張ってますよ~♪
連日16℃超えなので車中が暑くなったことと、頑張り過ぎて知恵熱が出ましたが(一日30分程しか乗ってないのにね(^-^;)
少しづつ心に余裕が出て来たような気がします。
もう少し駐車と走行の練習をしたら、自動車学校のペーパードライバーコースに行って、
ロードを練習してこようと思います!!


皮が簡単に手で剥けて、しかも果肉が柔らかくて甘くて美味しい赤かぶ「もものすけ」

金カブ・もものすけ

金かぶも根が大きくなり始めました(^^)/
なぜか一株だけ葉が斑入りになっていてとても綺麗です(^.^)
金カブ・もものすけ

金カブともものすけの苗をお隣さんにお裾分けしていたのですが、
今日”こんなに育ったわよ~♪”と里帰りお裾分けしてくれました(^.^)

金カブ・もものすけ

見事な金カブともののすけです!!
”ちびまる子ちゃんの永沢君の顔を描こうかな~”って思ったのですが・・・却下(^-^;

金カブ・もものすけ

根っこを切り落としていたら”あっ・・ゴレンジャー描こうかな~”って思ったのですが・・・却下(^-^;
この子たちは3個は糠床へ漬かりに行きました🎵
金カブ・もものすけ

葉っぱは茹でて・・・・
金カブ・もものすけ

今日手術が無事成功したテッちゃん(わんこ)のママさん手作りのゴマダレとマヨネーズで和えました🎵
甘いカブですが、葉っぱも甘味があってとても美味しいんですよ♪
金カブ・もものすけ

それにしても・・・・慣れないこと(車の運転)をすると体がいつも以上に疲れてしまって(^-^;
朝スッキリと起きれなくなってしまいました(^^;
いつもは5時半に起きるのに、最近は6時にやっとの思いで這い出ています(^^;
やですね・・・・歳は取りたくないわ(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード