狛犬じゅりぃ~

今年初めての雨が降ってきました!!
もうカラッカラのお天気だったから、超久しぶりの雨が本当に嬉しいです!!
で、”随分と雨降ってなかったような・・・・”と思い、検索したら・・・
な、なんとビックリ!!
昨年の11月30日を最後に雨マークがついていませんでした(◎_◎;)
しかも11月も雨マークがついていたのは30日だけという凄さ・・・。
小雨が降ったような記憶はありますが、局地的だったようで記録として見たら曇りになっているようです。
12月の29日から、年が明けて13日の昨日までは快晴!!
いやはや、カラッカラッですわ(^-^;
どうりで喉風邪やインフルエンザが大流行しているわけだ!!
夕方になって降り始めた雨ですが、沢山降って湿度が上がってくれると嬉しいな~♪

先日行ってきた青島神社の狛犬さんです🎵


狛犬


狛犬


我が家の狛犬じゅりぃ~♪

じゅりぃ


雰囲気あるでしょう🎵
じゅりぃ


顔も狛犬さんっぽいでしょう🎵
じゅりぃ


潮風に長い毛をなびかせて~
じゅりぃ


ああああ~ぶちゃいく~(^-^;
じゅりぃ


〇〇年ぶりに車の運転の練習を始めて今日で2日目・・・。
昨日今日と、駐車場へ止める練習をやっては”あああーっ!!枠から外れたぁ~!!!”と
車一台も駐車してない広い場所で必死になって練習しています(^-^;
”息子らの車にはバックモニターが付いているからいいなぁ~・・・・”とぼやいたら
”目で確認して駐車が出来ないのだったらモニターが付いていてもダメ!!”と言われ
意地になって練習しました!!
まあなんとなくコツはつかんだからあと何日かしたら完璧かな♪(かな?(^-^;)
春までには一人で乗れるように頑張るぞ~!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狛犬じゅりぃちゃん
元気でいいね♪

うちののんの、薬を飲み始めてから 約2ヶ月・・・ 500gぐらい痩せました~
7.7kg♪
久しぶりの低体重だ☆
ええ・・・ これでも痩せてるんです!(笑)

今は元気です♪
でも 明け方に 吠えまくって走るの 辞めてほしいわ(>_<)

No title

こんばんは、Reeさん

のんのちゃん、順調に回復しているのですね(^^)安心しました(*^▽^*)
体重も痩せすぎさんよりは、ぽっちゃりさんの方が体力があって良いですよ!!
それと、少々ぐらいなら飼い主さんを困らせるぐらいの元気があった方が良いですわん!!
しかし・・・・なぜに明け方に吠えまくって走るのでしょう?(^^;
そういえば・・・じゅりぃも寒い日の朝には5時半ごろに吠えます。
で、じゅりぃがいつも寝ている居間に来て、暖房を入れ、じゅりぃに毛布を掛けると大人しくまたスヤスヤ~モードになります。
寒いのかな????
だったら私のお布団に入ってくればいいのに、絶対にそれは拒絶するんですよね(^-^;
小さい時には一緒に寝ていたのになぁ~・・・・
多分間違いなく寝ている時に私が何かして恐怖を感じたからなのでしょうが、
肝心の私には何にも記憶がありません~(^-^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード