なんとなく・・・

今日はPM2・5の濃度がちょっと高めで少しぼやけてはいるけど、暖かくて良い天気です(^^)/
なので、縁結びの神様の青島神社に行ってきました🎵
で、写真報告は明日にして・・・・と。

今日はこの↓芝人形さんの写真から!!
昨年末にも紹介しましたが、あれから髪・・・もとい芝がかなり伸びました🎵

芝人形

芝甲児君です!!
なんとなく髪型がそれっぽいので・・・・(^^;
芝甲児


ガッチャマン!!ではありません!!(見間違う人はいないよね(^^;)
四十雀が飛び立つときにたまたま写したものです。
四十雀

万両の実が沢山生っています。
いつもはヒヨドリが食べるんだけど・・・今年は全然食べられてないです。
他に餌があるのかな?
万両
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。

この植物、髪型は違うけどグラサンを見て
「ワンピース」のドフラミンゴを思い浮かべてしまいました~(≧∇≦)

なんとなくお正月気分も落ち着いてきましたね。近所の万両には鳥が群がってました。こっちは食糧難かも(笑)

No title

こんにちは、あたるさん

こちらこそ、プチお久しぶりです!!

今年こそは、活動的なあたるさんを見習って、私もいろんなことに挑戦して行こうと思っています!!
まずは、明日からあることに再挑戦してみようと思っているのですが・・・・
ヘタレなので敵前逃亡してしまうかもしれません(^^;
でも・・・・逃げない様に・・・ここに書き込んでおきますね!!
それは・・・・車の運転です!!!!!!!
ペーパードライバーでゴールドカード歴〇〇年!!
今までは主人の運転やタクシー、バス、電車等でいいやぁ~🎵って思ってきましたが、
最近特に行きたいところが沢山出来て来たことや、
息子たちが楽しそうに車の運転をしている姿を見たり、
わん歩友達から”いい加減運転始めなきゃ間に合わなくなっちゃうよ!!”と言われたりで、
丁度来月は運転免許更新なので”じゃあ運転再開して、免許更新も自分で運転して行くぞ!!”と気合を入れた次第です!!!。
さああ!!公表したぞ!!これで逃げられないぞ!!!!!

あたるさんや他の方たちの活動風景や、
今年の年賀状での同級生や友人達の頑張りを見ていたら
”私も頑張らなくっちゃ!!!”と思いました。

話が全然違う話題になってっしまいましたね(^^;すみません(^-^;
芝人形のグラサン姿って・・・・確かにドフラミンゴに似ていますね(^^;
それと某故やしき〇〇じんさんにも似ているような気が・・・・(^^;

ワンピースの濃い熱血キャラさん達に負けないよう、私も今年は熱血おばさんでつ突っ走ろうと思います!!!


そちらの方は結構寒い冬になっていますよね?
だから鳥の餌が足りないのかな?

No title

すごいシャッターチャンス!!(はばたくトリさん)
そして笑えるけど似合ってる甲児君髪の芝さん!!
大阪のイベントで思ったけど私も人形欲しくなってきたなあ~
芝・・・では無理だけど(^^)

No title

おはようございます、シソ宅WITH思い出のKくんさん

〇〇年ぶりにハンドルを握ったら(某大きな運動公園の駐車場で練習しました!!プロ野球のキャンプ前なので今だとガラ~ンしているの)
いやぁ~アクセルペダルの踏み加減がムズイ!!!
っていうか・・・・いきなり駐車場で駐車スペースに前進とバック駐車をチマチマと練習する方が間違っている???(^-^;
昔教習所で教官から”〇〇さんは走行には問題ないけどバック駐車だけはダメだね~”と言われたことを想い出しました(^-^;
20歳の時の運動神経バッチシの頃でそうでしたからね・・・・(^-^;
あれから〇〇年の私は・・・・マニュアルからオートマに変わって少しは扱いやすくなっている車ですが、冷やせカキカキで頑張ってます!!
って、まだ一回目ですが、早くも緊張からか疲れと背中の筋肉の痛みに、昨日は凹んでました(^-^;
でも!!!今日も頑張るもんね!!!!!
で、ある程度出来るようになったら教習所に行ってプロに指導を受けてこようと思います!!
もう絶対に頑張るもんね!!!!
頑張って運転できるようになったら、いつか大分の懐かしい町に行って某お店の中の懐かしいオモチャ(特にジャンボマシンダーを)見に行くんだもんね!!(^^)v

だから今は芝甲児君で我慢我慢です!!
って・・・・話がぶっ飛び過ぎですが、結局は車の運転=広い意味でマジンガーものに会いに行きたい!!を原動力にして、
ついでに今年から自分自身を変えていこうと!!それが今年の私の目標です!!!
頼るより自分で動け!!!ですね!!
ちょっと今までぬるま湯に浸かり過ぎてました。
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード