今年はグレン40周年記念の年

”日の入りが遅くなったなぁ~”と感じる今日この頃。
5時半過ぎてもまだまだ明るいです🎵
でも・・・寒いから外には出ていたくない~(^^;

今日は珍しくペンを取ってみました。
グレンの記念の年だし、何か描いてみよう~♪と選んだのが、
恋多き主人公の婚約者だったルビーナ。

これから手直しして、色塗って、合成して~・・ってのんびりと仕上げていこうと思います。
菜の花が咲くころまでには仕上がるといいな🎵

ルビーナ


ルビーナ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルビーナ姫綺麗~
繊細なラインと強いまなざしが素敵です
若いころはたおやかな感じのナイーダの方が好きでしたが
歳をとった今は意志の強い彼女の方に好感がもてます
完成楽しみにしています

No title

おはようございます、しわか丸さん

”元気になったから!!”と外にず~と出っ放しでいたところ・・・・
”もしかしてまた風邪ぶり返した?”な状態になってしまいました(^^;
バカです私(^^;

ルビーナのあの性格と容姿=ベガ大王の娘・・・・
40年近く経っても、その美しさに(心と容姿に)”本当に大王の娘なの?”という
ツッコミを入れてしまいたくなります(^^;
お母さんや周りにいた人たちはどんな人だったんだろう・・・・とか
他の兄弟の顔はどんなだったんだろう・・・・とか、色々と妄想は尽きません(^^;


もしもルビーナの衣装がテロンナと同じだったら・・・・・・
いや・・・・これはNGですね(^^;
でも、20代後半の設定だったら似合ったかも・・・・。

と、バカな妄想が止まりません~(^^;

イラストはなるだけ早く仕上げますね♪
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード