お正月休みも今日まで

9日連休だったところもあった年末年始の連休も、今日で終わりですね。
”あっ!!”と言う間に過ぎてしまいました・・・・。
元日に”なんか風邪ひいた様な・・・・・・”と思いつつも薬で誤魔化していましたが・・・
2日の夜に”もうダメだ・・・・”と寝込んでしまいました(^-^;
でも、高熱が出るわけではなく、37℃台・・・ただ、いつもは35℃台なのでキツイと言えばキツイですが(^-^;
3日はず~と寝ていたのがよかったのか、4日目の今朝には鼻声だけになりました!!
ただ・・・・寝すぎて体が痛い・・・・(^-^;
でも!!新年早々!!ダイエット2kg達成です!!!!やったね!!!
って、食べてないだけですが(^-^; これを機にダイエット突入出来るかな~!!!!
(まあ、無理でしょう(^^;逆にこんな痩せ方だとリバウンド凄いんだよね―――(;一_一))


たかが風邪されど風邪ですね!!
ひき始めが肝心!!って言いますが、甘く見ていた私は全然楽しくないお正月になってしまいました(T_T)


帰省中の家族さん達が陸橋の上から市街地を眺めていました。
”次はいつ帰れるんだろうね・・”
市街地

飛行機も満席ですね。
飛行機

某番組で紹介されていましたが、漬物の缶詰です。
ちょっと普通に食べるにはお値段高め~なので買えませんが(^-^;お土産には良いかと🎵
漬物の缶詰

息子が空港に行った際に買ってきました。
で、実食!!
パリパリした歯応えでとても美味しいです!!(本当にお世辞抜きで!!)
日本に来て沢庵の味を憶え、帰国する際にお土産として買っていく方が多いそうです。
でも、出来たら値段を半分以下にして、非常食用に使えるようにしてほしいなぁ~。
漬物の缶詰
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美智さん

うちの会社は9連休(土曜日休日出勤したら、8連休だけど・・・)でした!
本当に休みなんてあっという間ですね(>_<)
バタバタしている間に結局、何一つ満足に出来なかった。
明日からまた仕事が忙しいかと思うと、憂鬱だわ~e-263

美智さんはお風邪の方は大丈夫ですか?
大事にしてね…。

飛行機、凄くよく撮れてますね♪
カッコイイな~!
うちの上空も航路になってるらしいけど、上空過ぎて、撮影はちょっと無理ですね(^^;
自衛隊のヘリなら至近距離で撮れるけど…。

私もこのたくあんの缶詰、TVで拝見しました!
本当に美味しいんだってね。
でも、やはりお値段が高いわ~e-330

No title

こんにちは、峰 裕二さん

今日からまたお仕事ですね!!
連休が続いた後の出社程しんどいものはありませんよね(^-^;
今日は大丈夫でしたでしょうか?

私の風邪ですが、まだちょっと引きづっています(^-^;
でも、日常生活はいつも通りに出来るようになりまして、あとは鼻声でなくなれば完治かな?
何とかは風邪ひかない!!って言いますが・・・・今年の風邪はどうも人を選ばないようです(^-^;

空港が近いから低空飛行の飛行機をよく見ます。
飛行機好きにはたまりませんが、でも、事故とかの危険リスクは高い場所ですからね(^-^;
良いようで悪いところに住んでいるのかもしれません(^-^;

漬けものの缶詰って目の付け所はほんと良かったですよね!!
あとは企業努力でいくらまで価格を下げられるか!!ですね!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード