明けましておめでとうございます

2015年、明けましておめでとうございます!!
 


Gマジンガーメンバーズ


今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

今年は大好きなグレートマジンガーの放送終了から40年の記念の年なので、
ちょっとだけ同人活動を再開してみようと思います。
今年は頑張るぞ~!!!
って意気込んでいたのに、元旦早々から喉が(扁桃腺が)痛い・・・そう、風邪をひいてしまいました(^-^;
参ったな・・・・。
でも、待てよ!!喉が痛い・・食べるのがちょっと大変・・・だから食べなくなる・・・そしたら痩せる・・・
おおおっ!!新年早々からダイエットじゃん!!ラッキー!!

って、ポジティブに考えるようにしました!!
新年早々からおバカ全開のこんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

さてと・・・マスクして初詣に行ってきますか!!


上のだけだと寂しいので、以前描いたグレートのイラストと
稲妻だ


ファイヤーオン!!

Gマジンガーメンバーズ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ご無沙汰いたしまして、申し訳ございません。いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な皆さんとかっこいいグレートマジンガーをありがとうございます!
お家の事でお忙しいと思いますが、執筆活動頑張ってくださいね!楽しみにしています(≧∇≦*)(私も、今年はもう少し真面目にやらんと…!)
お風邪を引かれたそうで…日本全国また急に冷えましたからねー。出来るだけ安静にされて、美味しいものたくさん食べて(痩せなくなっちゃう?!(^^;))早く治されますよう。折角のお正月ですもんね。楽しくいきましょー!

No title

明けましておめでとうございます。鉄也さんがカッコいいわ~v-238
今年も、お料理・園芸にじゅりぃちゃん!楽しいブログ期待してます。
美智さんのブログは勉強になることが多くて遊びに来るのが楽しみなのです。
今年もどうぞヨロシクお願い致します。

お風邪を引いてしまわれたとか、病院お休みですから無理せずノンビリお正月過ごしてくださいませv-290

No title

あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろと楽しませて頂き、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

新年はグレートキャラ総出演ですね♪
また今年も美智さんの描かれる華麗な絵がいっぱい拝見出来るといいな~…。
今年はグレート40周年と云う事で、同人活動を再開されるとか…
キャー!嬉しいv-32
是非ぜひ、頑張って素敵な本を作って下さいね!
私も出来る限りの協力をさせて頂きますので…。

ところで、元旦早々から風邪を引かれてしまったそうですが、大丈夫ですか?
この三が日は全国的に冷え込み、荒れ模様になるそうなので、暖かくしてお過ごし下さいね!

おめでとうございます

あけましておめでとうございます
美智さんの力強いチーム駿河湾に元旦からパワーをいただきました
そして・・・わああ♪嬉しい再開宣言!
どんな形で見せていただけるか、楽しみにしています
でもまずはお風邪を治してくださいね

今年もよろしくお願いいたします

No title

あたるさま

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、あたるさんのブログには行かせていただいているのに
コメントなしの覗が多くてすみません(^^;

今年こそは家の事や他の趣味の事を言い訳にしない様にして、
多忙な中でもしっかりと執筆活動をやっていらっしゃるあたるさんを目標に、
私も、久しぶりの同人活動を頑張ろうと思います!!

喉の方は痛みは消えたのですが、今度は鼻に来ています(^^;
なので、鼻、喉、咳に効く!!が売りの某コ〇タックを飲んで様子見ています。
新年早々からやれやれですが(^^;怪我じゃないだけマシですね!!
あたるさんも風邪には気を付けてくださいね!!

No title

和子さま

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今回のイラストの中では鉄也が一番顔が違っていますね(^^;
描いた本人も”なんか違うぞ~”って思いながらも修正入れませんでした(^^;)

日によっては内容がよろず過ぎて???って思われる時も多々あると思いますが、
その時には軽くスル~していただけたらと思います(^^;(って・・・昨年も使ったフレーズだな・・これ(^^;)

ガーデニングに関しては他の所でもお話が出来るので、特にバラに関しては色々と教えてくださいね!!
我が家のバラは今凄いことになっています・・・・悪い意味でです(T_T)
バラって育てるのが難しいですね・・・。

風邪の方ですが、薬とたっぷりの睡眠で明日あたりにはなんとか復活出来そうです(^^;
和子さんも風邪には気を付けてくださいね!!

No title

峰 裕二さま

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ホントはね、バックには科学要塞研究所を持ってこようと思っていたのですが、
全然間に合いませんでした(^^;
キャラの方だって”一体何か月かけて描いてんだ!!!”ですよ(^^;
こんなんで、”今年は同人活動を頑張ります!!”って言って大丈夫なんだろうか?って早くも心配が・・・(^^;
同人活動とは言っても、しそうぬるさんが今夏出してくださるグレートの40周年記念誌への参加で、マンガを描く予定です!!
PCでの漫画描きはやったことが無いので、アナログ作業になると思いますが、昔を懐かしみながらトーン張りまで楽しんでみようと思います。
って・・・その前にストーリーまだ全然未定です(^^;  おいおい・・・。

裕二君も風邪には気を付けてくださいね!!
特に春からは新転地での生活で環境が変わるから、今まで以上に体調に気を付けて、お仕事とイラスト描きとブログ更新を頑張ってくださいね!!
でも、頑張り過ぎはダメよ!ダメダメ~です!!

No title

しわか丸さま

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

チーム駿河湾!!なんとか間に合いました!!
って全然間に合ってないんですけどね(^-^;
(前に書きましたが、駿河湾に浮かんでいたあの研究所をバックにする予定だったのですが・・ダメでした(^^;)
今年はなんとか頑張って数ページマンガを描いてみようと思っています!!
ただ・・・ストーリーが中々思い浮かばなくて(^-^;
しばらくは妄想タイムにいきなり入ってボ~ってなり、家族に”大丈夫か???”って思われそうなので(マジで(^^;)これは、時と場所を考えて妄想に入らないといけませんね!!(^-^;
若い時のボ~とおばさんのボ~では、全然違いますからね(^-^;ぉぃぉぃ

昨日は午後に3時間と夜は8時に就寝したので、少しだけ体が楽になりました。
眠いなぁ~・・・・って思った時には、無理せずに眠ることが大事ですね!!
身体のサインを無視せずに、これからはもう少し適当に生活しようと思った今回の風邪騒動でした!!
しわか丸さんも、体調に気を付けて過ごしてくださいね!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード