Merry Christmas

 Merry Christmas 

暖かいクリスマスになりました(*^▽^*)

どこかで見たことのあるさやかサンタで~す🎵
はい!ハロウィンのがベースになってます(^^;
ハロウィン仕様の三つ編みをそのまま使ったのでちょっと違和感ありますが、
デジタルの力を借りて形を少しだけおとなしめに変えてみました。(わかるかな?(^^;)
↓のイラストはまだ未完成の時のものです。
クリスマスさやか2014

拡大して見ると、3か所ほど変わっています。
直ぐ分るので、気になった絵をポチッとしてくださいね🎵

クリスマスさやか

クリスマスが終わったら、次はお正月準備ですね!!
という訳で、葉牡丹を買いに行ったところ・・・
ド派手な葉牡丹に目が釘づけになってしまいました!!
って・・正確には、その葉牡丹の名前の方にですが(^^;
「光子・ロイヤル」
そう、お分かりですね!!
私は「光子力」と勝手に力をくっ付けて読んでしまったのです~!!!
ミツコさん・・・ごめんなさい<(_ _)>
今度からはミッチ!!って言いますね♪(元の漢字が違うけど)



葉牡丹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してしまってます(^^;

さやかさんサンタ可愛いですね!
完成した方の絵には甲児くんが…♪

そして、マジンガーファンならこの【光子・ロイヤル】を【光子力】って呼んじゃいますよね(^^;
うちは全然お正月の準備が出来ていないわ~e-330

No title

おはようございます、峰 裕二さん

多忙続きで本当に大変でしたね。
どうか疲れた体を年末年始で癒してくださいね!!

さやかサンタはベースはすでに出来上がっているものだったので、
衣装の「ファ」に全力を注ぎました!! ( って、それかよっ(^-^;)
白い毛をチマチマと描き足していくのって、ハマると楽しかったです🎵
甲児くんはね、サンタの格好だと誰だか分からなくなるので、
サンタと同じ赤の衣装・・・っていうかガードスーツ姿になりました(^-^;
他には・・
背景のイルミネーションの色を白からブルーに変えてあるんですよ(^^)/

光子・ロイヤル
葉がテカテカしていてなんとも不思議な色合いの葉牡丹です。
これに、お正月の飾り用植物の「藪こうじ」を合わせたら面白いかも♪
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード