柿喰えばぁ~

週明けから寒くなるとの予報に、昨日は廊下にカーペットを敷きました。
昨年まではジョイント式マットを使っていたのですが、
じゅりぃさんの突然スイッチが入って始まる通称”パグダッシュ!!”でジョイント部分が外れてしまうので(^^;
昨日廊下用の長いカーペットを買ってきました。
切り売りなので、両端はミシンでほつれない様にし、カーペットにもズレ防止して完成です!!(^^)/
これで冬に冷たい思いをしないぞ~♪

近くの緑地帯に小さな小さな柿が生っています。
甘なのか渋なのか分かりませんが、多分渋かな?

山の柿

こちらはめっちゃ大きい柿の富士柿
なんかこの切り口・・・某ヒーローに似ているような気が・・・(^-^;
富士柿

我が家のつるし柿が、無事干し上がりました(*^▽^*)
カビやヒヨドリの襲撃の心配がありましたが、なんとか乗り切りました!!
お裾分け先でも喜んでいただけたので嬉しいです(^^)

柿

庭の柿の木の葉っぱがとても綺麗に色づきました(^^)/
カラスウリと一緒に🎵
柿

落ち葉を集めて眺めていると、昔を想い出します。
神社の境内で欅やモミジの落ち葉を沢山集めて、かくれんぼで鬼をその中に入れたり(中は暖かいんですよ)
飛び込んだり、思いっきり抱えてはブワァってまき散らしたりして、本当に楽しかったです(^^)
”懐かしいなぁ~”・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、毎年ここで言っているような気がする(^-^;
柿

懐かしいと言えば・・・
この柿の葉っぱの模様”どこかで見たことがあるなぁ~・・・・”
柿

”あっ・・・闇の帝王に似ている・・・!!”

闇の帝王

年季の入ったオタクですんません(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード