近くの遊歩道のわきの花壇に植えられているビオラの顔が面白くて、
思わず写真を撮りました(^^)

”イーーーッ!!”って怒っている?(^-^;

ビオラ

こちらはよく見かける顔ですが、ドアップで見ると結構複雑な顔していますね(^-^;
ビオラ

息子の右目のドアップ!!
顔全部だとマズいので(^-^;目だけアップしてみました(^-^;
よく私の目に似ていると言われるので、多分私の目もこんな感じなのかな?
でも、サイズは同じデカ目ですが、若さが無い目になってそうです(^-^;

目
↑この目ですが、左目として見たら全く違う表情の目になるんですよ!!
なんかね・・・・私が描くちょっと冷めた表情の時の眼差しになります(^-^;


今日は晴れになる予報だったのに・・・お昼まで雨でその後もどよぉぉぉ~ん・・・。
気温と湿度が上がって干柿にカビが生えてはいけないと、サンルームに移し除湿器かけてます(^^;)
明日は晴れだけど、その後はまた4日間雨の予報が・・・・ほんと困ったなぁ(T_T)

困ったといえば・・・阿蘇山でも小規模な噴火が起こっています。
宮崎や大分へも降灰があるので、農産物への被害が出始めています。
早く収まってくれるといいのですが・・。

コメントの投稿

非公開コメント

色付きの文字v-442おはようございます冷えますね
ビオラなんですねえそれではさようなら

No title

おはようございます、名無しさん

来週明けからは真冬のような気温になるそうですよ!!
体調管理に気をつけないといけませんね(^^;

大きな花のパンジーよりも花が小さ目の品種の事をビオラと言います。
最近では、パンジーとビオラの中間の大きさの花をパノラと言うとか・・。
なんだかややこしくなってきています(^^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード