暖かい雨

雨が止んだら気温がグングン上がり、今日も暖かい一日になりました。
23℃・・・・本当に小春日和です。

過日ホームセンターで見つけた芝人形のヘッドです。
水をたっぷりと含ませて外に出していたら・・・・
芝人形ヘッド

一週間したらこんなに芝毛が生えました(*^▽^*)
芝人形ヘッド

スーパーサイヤ人風
芝人形ヘッド

角刈り風
芝人形ヘッド

モヒカン風
芝人形ヘッド

坊主~♪
芝人形ヘッド

お隣の鉢で育っているサギナ(アイリッシュモス)と合体!!(ぉぃぉぃ)
春の植木市で見つけたサギナ(アイリッシュモス)は順調にスクスクと大きくなっていたのですが・・・
夏に蒸れて枯れてしまいました(^-^;今育てているのは2代目です(^-^;
来年こそは無事越夏させて、めっちゃでっかい緑玉にしようと思います!!
芝人形ヘッド

芝人形の芝毛ですが、もう少し沢山生えてくれると某キャラのライオンヘアーカット出来るかも・・・・
と、ひそかに期待しています!!
増毛剤・・・もとい液肥をたっぷりと与えてみようかな🎵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード