秋の花

今朝は寒かったですね~。
こちらは5℃まで冷え込みました(^-^;
余りの寒さについにエアコンをつけましたが、
”これからは寒くなるんだなぁ~・・・・・”って思うとちょっと気分暗め。(^-^;
でも、クリスマスやお正月がやってくるからワクワク~♪
でもでも・・その前に年賀状とイベントイラストでまたまた凹む~(^-^;
って、毎年お決まりの流れです(^-^;

秋の花が色々と咲いています。

宿根サルビア
年中咲いていますが、秋の花が色が濃くて綺麗です(^^)

宿根サルビア

ラッキョウ
ラッキョウの花って花火みたいで綺麗です(^^)
でも、ピントが合わせ難い~!!!
ラッキョウ

野紺菊
薄紫色の花がとても綺麗です(^^)
野紺菊

コウシュンカズラ
夏の終わりから霜が降りるまで、長~く咲いてます(^^)
コウシュンカズラ

左 クラリンドウ
右 シュウメイギク
いかにも秋!!っていう花で、綺麗です(^.^)
シュウメイギクとクラリンドウ

シュウメイギク
シュウメイギクの中では丈が低めの花ですが、とても存在感があります。
シュウメイギク

八重のツワブキ
一重のツワブキ同様、茎が食べられます。
食べてよし、見てよしのお得さんです(^^)
ツワブキ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード